スマートフォン版はこちら

あつしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あつしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「あつしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4251
住所 茨城県つくば市田水山975
電話番号 029-850-7878
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あつしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹園ファミリークリニック 茨城県つくば市竹園2-8-19
中川医院 茨城県つくば市大字篠崎2272-1
紫峰の森クリニック 茨城県つくば市島名472-1
渡辺医院 茨城県つくば市大字小野崎476
渡辺医院 茨城県つくば市大字小野崎476
自由ヶ丘医院 茨城県つくば市自由ケ丘165-19
筑波総合クリニック 茨城県つくば市要65
林医院 茨城県つくば市大字北条19-2
高田整形外科 茨城県つくば市栗原字上松見3963
高田整形外科 茨城県つくば市栗原字上松見3963


おすすめ病院の口コミ

  • 趙雲子竜さん
    柴原皮膚科 口コミ
    柴原皮膚科は先生も看護師さんもとても優しく丁寧に診てくれます。年に一回くらいしか行かなくても、しっかり覚えていてくれて診察がスムーズに終わるため待ち時間もあまりありません。6時まで受け付けているため会社帰りに寄ることが出来るのでとても便利なので、インフルエンザの予防接種を毎年受けています。
    子供を診察に連れて行くと、診察が終わったあとにシールをくれるので子供もおとなしく診察を受けてくれるため助かります。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    目に違和感を感じ受診しました。大通りではありませんが三輪眼科の看板は見やすく、すぐわかると思います。
    とにかく手際の良いのが特徴です。初めて受信したとき患者さんが多いのに驚きましたが、次から次へと名前を呼ばれ非常に手際よく診察して行きますので、混んでるかなと思っても以外に時間がかかりません。会計の同様で診察が終わってからそれほど待ちません。
    また患者さんの中には眼鏡、コンタクト作成のために来ている方も多いようでした。地元の方から信頼されている病院です。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あつしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ