スマートフォン版はこちら

大林寺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大林寺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「大林寺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0023
住所 大阪府大阪市生野区林寺1-5-8
電話番号 06-4300-8888
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大林寺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池島胃腸科内科クリニック 大阪府大阪市生野区舎利寺3-3-31
協同診療所 大阪府大阪市生野区小路東4-6-27
綿谷整形外科クリニック 大阪府大阪市生野区勝山北2-4-5
大江内科 大阪府大阪市生野区巽中1-21-18
中村クリニック 大阪府大阪市生野区巽中2-22-13
第一医院 大阪府大阪市生野区勝山北5-18-9
寺中医院 大阪府大阪市生野区桃谷1-13-9
白石医院 大阪府大阪市生野区林寺4-10-19
アエバ会診療所 大阪府大阪市生野区勝山南4-16-43
アエバ外科病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • マリネさん
    さわらび診療所 口コミ
    なかなか合う病院と出会うのが難しい診療科目ですが、こちらの先生は本当に親身で丁寧で患者に寄り添って下さいます。

    とても良い病院です。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • makoさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    自分の持病の受診と、祖父がしばらく淀川キリスト教病院へ入院していたので通っていました。人気のある病院ですので待ち時間は覚悟した方がいいかもしれませんが、私の通っていた科には待つだけの価値がありましたので苦にはならなかったです。時間をかけてとても丁寧に病気のことや、心のケアまで様々な視点で気にかけてくださいます。看護師の方も皆さん若くて優しく、感じのいい方ばかりです。特に祖父は数年間大変お世話になりました。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • 晴れて卒業さん
    飯原医院 口コミ
    院長が肛門科名医と聞いて 電車で30分かかるんですが、意を決して診察をうけました。丁寧に説明してもらい、日帰り手術をうけました。術後もまったく痛まず、長年のおしりの悩みとお別れです!お困りの方にぜひおすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大林寺病院の口コミ詳細ページ上部へ