スマートフォン版はこちら

村田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「村田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0011
住所 大阪府大阪市生野区田島4-2-1
電話番号 06-6757-0011
診療科目 脳神経外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

御幸森キムクリニック 大阪府大阪市生野区桃谷5-6-40
幸人会クリニック 大阪府大阪市生野区田島6-2-26
あじさいの里診療所 大阪府大阪市生野区勝山北3-13-20
生野中央病院 大阪府大阪市生野区中川5-4-2
岸田内科 大阪府大阪市生野区小路東1-3-26
原外科 大阪府大阪市生野区桃谷2-9-8
東海医院 大阪府大阪市生野区桃谷3-7-24
さの内科医院 大阪府大阪市生野区小路2-28-2
育和会記念病院 大阪府大阪市生野区巽北3-20-29
吉村医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-18-33


おすすめ病院の口コミ

  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形が変だったので治してもらいました。
    結構前の事故の影響で耳の形が変わってしまっていて、こちらに相談しにいった時の先生がとても優しくて、しっかりとこちらの話を聞いてくれたのがきっかけになりました。
    看護師さん達も優しい方ばかりで、院内も綺麗だったのでとても良い病院でした。
    耳の形も前もって説明してもらえてた通りにしてもらう事が出来たので満足しています。
  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • まるころりんさん
    神田マタニティクリニック 口コミ
    先日院長先生に診察していただきました。妊婦検診にて3度目でした。妊娠8週と言われていたのですが、出血があった為予定より早く診察に伺いましたが、先生はこの時点で赤ちゃんが見えていない上に出血ならムリだねぇ。と一言。ここまではよかったのですが、その後次の予約の話しなど一切せず。こちらから出血量が増えたらまた連絡して受診でいいでしょうか?と伺ったところ、
    まぁきてもらってもでちゃったねー。(赤ちゃんが)としか診察できないからねー。ってそれきり…悲しいのと腹立たしいので診察室を後にしました。翌日近所の婦人科で事情を説明し受診すると今5週だね。出血してるけど、来週まで安静にしてそこでどれくらい赤ちゃんが成長してるかで決まるからそれまでゆっくり過ごしてください。とのこと。なぜこんなことがおこるのでしょうか?こちらの医院はおすすめできません。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • 『くり?ぃむ』さん
    芥川診療所 口コミ
    芥川診療所という名前ですが、整形外科を中心にペインクリニックなどもされています。私も何度かお世話になりましたが、一番驚いたのは「お年寄りに親切な病院」であることです。受付の事務の方から看護師さんに至るまで、お年寄りに本当に親切なのです。スゴイと思ったのが、何時も来ている方のことをスタッフのみなさんが知っていることです。大病院ではもっと難しい治療が出来て良くなるのかもしれませんが、親切で一人で来て安心して診察を受けられる病院としてオススメいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田病院の口コミ詳細ページ上部へ