スマートフォン版はこちら

今里胃腸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今里胃腸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「今里胃腸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0015
住所 大阪府大阪市生野区巽南3-19-3
電話番号 06-6752-7531
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今里胃腸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺中医院 大阪府大阪市生野区桃谷1-13-9
塚本医院 大阪府大阪市生野区生野西4-7-14
夫整形外科 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-27
小路東宮本診療所 大阪府大阪市生野区小路東2-5-3
松崎病院 大阪府大阪市生野区新今里7-4-8
たかえクリニック 大阪府大阪市生野区田島4-11-2
弘善会クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-23-39
鶴橋中央診療所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-16-7
池島胃腸科内科クリニック 大阪府大阪市生野区舎利寺3-3-31
大楠病院 大阪府大阪市生野区舎利寺2-10-14


おすすめ病院の口コミ

  • ケンヂさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、対応も丁寧です。
    先生も親切で安心していろいろ聞けました。
    全体的にスムーズで、待つことも少ないです。
    看護師さんも親切に対応してくれて、ありがたかったです。
  • ありささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
  • みぃさん
    上野内科・小児科クリニック 口コミ
    実家に帰省している時に娘のお腹の調子が悪くなったので、上野内科・小児科クリニックを受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、フリーペーパーの病院案内で載っており、好感が持てたからでした。
    実際受診すると、とてもきれいで清潔な院内でした。
    また、待合室には子供が遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本が置いてありました。
    受診した時、まだ娘が5か月だったのですが、看護師さんが親切に待っている間空いているベッドがある部屋を用意してくれて、そこに娘を寝かせて待つことができました。とても親切な対応に感動しました。
    先生は女医さんで、丁寧に診てくれました。
    先生、看護師さん共に良かったです。
  • あつしさん
    高石クリニック 口コミ
    こちらの病院はお金目的といった感じです。
  • こめつぶさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    便に鮮血が混ざり、また肛門の痛みがあったため、大腸内視鏡検査を受けたいと思い、ネットで検索していこま内科眼科クリニックを受診しました。内視鏡検査の経験が非常におありの先生だそうです。
    検査前の先生の診察でも、自分の状況が心配ない状況であることを数々の症例と写真つきで対比しながら教えてくださり、非常に安心したと共に信頼できる先生だと思いました。前日自宅での絶食と投薬し、当日朝下剤を大量に飲むためクリニックへ。ベッドとトイレを往復し必要量飲んだところで検査。下剤飲用中も看護師さんが度々様子を見に来て体調を心配したり、励ましてくださり心強かったです。検査途中で起こしますと言われましたが、初めての麻酔が効きすぎたのか効きやすい体質なのか意識が戻ったのは検査が終わった後でした。麻酔で寝ていたせいか痛みはありませんでした。検査結果はぢでしたが、薬についても細かく説明してくださり、安心できました。次も内視鏡を受けるならこちらで受けたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今里胃腸病院の口コミ詳細ページ上部へ