スマートフォン版はこちら

松下記念病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松下記念病院の口コミ (全6件)

松下記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「松下記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 570-8540
住所 大阪府守口市外島町5-55
電話番号 06-6992-1231
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みっさぁ さん / 2012/02/01
松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
みつん さん / 2012/01/05
2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。 先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。 抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。 夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。 先生の診断と薬が良かったのだと思います。
ぷいぷい さん / 2012/01/05
あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。 私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。 吹き抜けのロビーも、素敵です。 受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。   最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。 大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。
みつん さん / 2011/12/01
2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。 30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。 翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。 先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。 薬は ラックビー微粒N アドソルビン 座薬 ナウゼリン(はき気止めの座薬) でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
au0131 さん / 2011/12/01
松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。 地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。 色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。 地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。 手術などをするのでしたらお薦めします。 先生はベテランなので腕はすばらしいです。 又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。 ピンクと青色のロボットです。 興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
くろすけ30 さん / 2011/08/01
松下記念病院ですが、約4年前からお世話になっています。院内はキレイで係りの人や受付の人もとても親切です。先生や看護師の方も親身になって話を聞いてくれるし、他の科との連携もしっかりしていて安心して通えます。待ち時間は予約していればほぼ時間通りに診察出来るので待ち時間も気にならないです。入院も経験していますが、病室もキレイで入院中に不便さを感じないように気もつかってくれています。掃除、ベッドメイキングが毎日入るので清潔感もあります。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

松下記念病院の口コミを見るページ上部へ