スマートフォン版はこちら

内科小児科松本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科小児科松本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「内科小児科松本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0034
住所 大阪府大阪市生野区桃谷2-19-20
電話番号 06-6731-3830
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科小児科松本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山鳥医院 大阪府大阪市生野区生野西3-1-3
中川医院 大阪府大阪市生野区鶴橋1-6-26
杉村内科婦人科クリニック 大阪府大阪市生野区小路東3-3-7
西川診療所 大阪府大阪市生野区中川2-9-32
田島診療所 大阪府大阪市生野区林寺5-12-18
高橋診療所 大阪府大阪市生野区鶴橋3-7-14
長谷川医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-5-25
菜の花診療所 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-26 ハイツイトウ1F
大江内科 大阪府大阪市生野区巽中1-21-18
長田診療所 大阪府大阪市生野区田島4-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • yuppeさん
    さわだクリニック 口コミ
    さわだクリニックは小児科と耳鼻科、両方の科で診てもらえて、
    子供一人あたり500円です(大阪で一度に2科で診てもらうと1000円負担)
    ご夫婦で経営されていて、どちらの先生もとても親切です。
    待合室はDVDを視聴したり、絵本を読んで待てますし、ウイルス病だと
    隔離部屋もあります。大変人気のある病院ですが、それほど待ち時間は
    長くないです(休み明けは混んでることもあり)
    薬局は病院のすぐ下にあって、キッズスペースあり。折り紙をもらって折って
    待ったりもできます。
  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
  • ヤッコさん
    藤平胃腸科・放射線科 口コミ
    院長の藤平先生は、とても明るく穏やかで、大変相談に乗って頂きやすい方でした!
    ナースも優しい対応なので 具合が悪い時は お世話になると思います。

    ありがとうございました!
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科小児科松本医院の口コミ詳細ページ上部へ