スマートフォン版はこちら

幸人会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸人会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「幸人会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0011
住所 大阪府大阪市生野区田島6-2-26
電話番号 06-6785-7590
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幸人会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

朝日生野病院 大阪府大阪市生野区生野東3-3-23
西村クリニック 大阪府大阪市生野区巽中1-20-4
田島クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-17-2
生野なかみどりクリニック 大阪府大阪市生野区巽東3-9-24
藤上産婦人科クリニック 大阪府大阪市生野区勝山南4-2-23
内科小児科松本医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-19-20
御幸森キムクリニック 大阪府大阪市生野区桃谷5-6-40
佐久間医院 大阪府大阪市生野区林寺2-15-4
南波クリニック 大阪府大阪市生野区林寺1-4-6
ひらたクリニック 大阪府大阪市生野区田島2-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • ようこさんさん
    佐野記念病院 口コミ
    先生方は親切です。もう少し素人でも分かりやすい手術の説明とかがあれば、なおいいのではないかと思います。まあ 標準からすれば全然問題なく贅沢な話ですが・・・
  • はなさん
    出馬クリニック 口コミ
    知人の紹介で出馬クリニックを知りました。とても、優しい先生だと伺っていたので、安心して受診しました。実際に受診後も、さらに安心感がありました。遠方なのですが、来た甲斐ありました。これからも、是非お世話になりたいと思っています。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸人会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ