スマートフォン版はこちら

浜中産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜中産婦人科の口コミ (全3件)

浜中産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市南区の病院、「浜中産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 590-0144
住所 大阪府堺市南区赤坂台3丁10-5
電話番号 072-298-3535
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

candy♪ さん / 2011/07/01
妊娠をしたので浜中産婦人科を利用しました。院長先生がとても気さくで話しやすい方で安心して何でも相談できました。しっかりはっきり何でも仰ってくれます。結果出産には至らず、流産してしまいましたが、その時泣いていた私に優しく接してくれたのは今でも忘れません。看護婦さんもやさしく親切です。病院自体はそんなに新しくはないですが、中は綺麗です。個室を利用しましたが、広くてゆっくり出来ます。しいて言うなら駐車場が少しとめにくいかな?
みーちゃん さん / 2011/07/01
ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。 また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。 院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。 先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
みーちゃん さん / 2011/07/01
以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。 1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。 子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。 昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。 院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

浜中産婦人科の口コミを見るページ上部へ