スマートフォン版はこちら

井上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「井上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚5-11-8
電話番号 03-3850-5771
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,内科,呼吸器科,皮膚科,泌尿器科,人間ドック,健康診断,在宅診療,循環器内科,消化器内科,乳腺外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北川医院 東京都足立区千住河原町22-6
今福医院 東京都足立区古千谷本町2-18-5
橋本整形外科クリニック 東京都足立区本木2-13-6-1F
田幡内科医院 東京都足立区島根4-14-13
興野皮膚科内科医院 東京都足立区興野1-15-10 エスポワール紫海1F
鹿浜診療所 東京都足立区新田2-4-15
飯塚医院 東京都足立区千住5-5-5
青井診療所 東京都足立区青井4-29-23
江北医院 東京都足立区谷在家2-9-15
なかじま整形外科・小児科クリニック 東京都足立区皿沼1-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  • はなさん
    用賀アレルギークリニック 口コミ
    評判がいいそうですが、診察中にも電話対応したり、決めつけ口調だったり、あまり熱心に話を聞いてくれない印象でした。
  • チエ袋さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    病院でありながら女性スタッフのマニュキアはおかしいでしょ。
  • ハタナカさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    女性専用の薄毛治療があると聞き、
    こちらのカウンセリングに行ってきました。
    先生の診断で初めて「びまん性脱毛」の存在を知りました。
    みなさん同じような悩みを持ってるそうで、ホッとしました。
    立地もいいですし、先生の対応も好感が持てたので
    このままお世話になる予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ