スマートフォン版はこちら

柳原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「柳原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0023
住所 東京都足立区千住曙町35-1
電話番号 03-3882-1928
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,内科,婦人科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

chanty さん / 2016/11/27
担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
ガトーショコラ さん / 2013/08/29
こちらの、病院の外科の、八巻先生は、本当に、いい先生で、丁寧に、わかりやすく、説明して、下さったり、患者の、立場に、なって、考えてくれる、とても、優しい先生です 看護師さんも、皆さん、凄く優しく、信頼出来る病院だと、思います

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

柳原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおば内科・総合診療クリニック 東京都足立区梅島1-4-4
くめ内科クリニック 東京都足立区綾瀬2-33-2 アヤセメディカルモール1F
梅島クリニック 東京都足立区梅島1-6-12
田幡内科医院 東京都足立区島根4-14-13
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポルテポルタ千住403
浅川医院 東京都足立区千住3-76
桜会病院 東京都足立区千住桜木2-13-1
寺田病院 東京都足立区扇1-20-12
竹ノ塚医院 東京都足立区竹の塚3-5-12
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1


おすすめ病院の口コミ

  • natsさん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    先生はとてもおだやかで、検診も不安になること無く、順調に通えました。
    助産師さんたちは、入院時に荷物のチェックをしてくれたり、陣痛中には優しく、時には強く、励ましてくださいました。
    食事はとても美味しく、夜中の授乳でおなかがすくからと、お夜食(おやつ)も出ました。駐車場もかなり広いです。個室にはソファーがあり、急な来客でもゆったり過ごせます。出産時のDVDと産後の写真プレゼントは、良い記念となりました。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • よっぴぴさん
    六町駅クリニック 口コミ
    つくばエクスプレス駅の階段入り口のすぐ上にあり、夜7時までやっているというのがとても嬉しいです。駅自体新しいので、建物も綺麗で清潔感があります。時間が普通の病院より一時間ほど長くやっている印象があります。会社勤めの方には、ギリギリ間にあう時間で会社帰りに駅から駆け込みで寄ることが出来て、具合が悪くてもなかなか病院に行く時間の無いサラリーマンの方にも、とても助かる病院だと思います。丁寧に診察してくれるし、きちんと検査も丁寧にやってくれるのでとても安心です。家族でお世話になれる病院です。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • 大田区民さん
    若葉眼科病院 口コミ
    先日こちらの病院にお世話になりました。
    午前中の初診だったので、かなり待たされました。
    角膜炎でしたが、以前診てもらった病院では炎症を起こして壊死した部分を放置されたので、角膜の中に残ってしまい、1ヶ月経っても直らない事があったのですが、こちらの病院ではしっかり治療して頂けました。
    ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原病院の口コミ詳細ページ上部へ