スマートフォン版はこちら

寺田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「寺田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0873
住所 東京都足立区扇1-20-12
電話番号 03-3898-5231
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 東京都足立区一ツ家1-15-10
横井内科クリニック 東京都足立区扇3-17-13
下井病院 東京都足立区綾瀬3-28-8
医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
にしあらい整形外科 東京都足立区関原3-31-12
柳原病院 東京都足立区千住曙町35-1
千クリニック 東京都足立区千住東1-20-12
城北診療所 東京都足立区関原2-3-5
浅沼医院 東京都足立区一ツ家2-11-12
市原内科クリニック 東京都足立区足立1-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • 嘘吐きさん
    塩入医院 口コミ
    遅発性ジスキネジアが治りました。
  • はくさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    出産をこちらの病院でしましたが病院内はとてもきれいでまるでホテルのようです。個室の病室もとても広く、ご飯が美味しいです。頻繁に看護士さんや先生が見回りには来ないので、産後ゆっくりと休むことができます。
    赤ちゃんの検査もほかの病院よりも多くあり事細かにやってくれるので安心です。また、病院内の販売機で「とこちゃんベルト」などの産後グッズも購入できるので忘れたものがあっても安心です。
    設備もよくきれいでご飯もおいしいので人気があり、検診の待ち時間は長いです、そしてやや値段も平均より高いです。
    ただ以上をふまえても産後ゆっくりと体を休めるのにはとても最適な病院です。
  • tacchanさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    東陽町すばるクリニックは、老若男女問わず誰もが利用しやすい病院です。私は子供が風邪などをひいた時によく利用しますが、子供の遊び場がとても充実しています。絵本におもちゃ、アニメを流しているテレビなどがあり、待ち時間を楽しく過ごすことが出来ます。大人にとっても施設は充実しており、リラックスできるソファ、雑誌、大きいテレビなどがあります。もちろん先生も丁寧な応対をして下さり、安心して通うことの出来る病院だと思います。
  • かななさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    風邪を引いてしまったため通院しました。
    ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。
    この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。
    また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。
  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺田病院の口コミ詳細ページ上部へ