スマートフォン版はこちら

みかみ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みかみ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「みかみ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉5-43-1 ゆめりあフェンテ1F
電話番号 03-3924-8741
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みかみ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

上杉耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区南大泉4-48-7-1F
森の宮皮フ科クリニック 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
すずき耳鼻咽喉科 東京都練馬区貫井3-8-4 プラウドフラット富士見台1F
歌橋医院 東京都練馬区貫井4-25-31
うんのクリニック 東京都練馬区南大泉3-27-12 ハイシティ南大泉1F
冨田耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区貫井3-10-5
クリニカ氷川台耳鼻咽喉科 東京都練馬区氷川台3-39-2 グレイス氷川台101
小山耳鼻咽喉科アレルギー科医院 東京都練馬区豊玉北5-18-6
耳鼻咽喉科まちの医院 東京都練馬区北町1-28-4
武蔵野総合クリニック 練馬 東京都練馬区練馬1-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • karouさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    薄毛で悩んでこちらに来ましたが、
    まだ毛根は元気なので薬の治療で大丈夫だと薬を処方された時は正直、
    「大丈夫か?」と思いました。
    しかし服用して1ヵ月ほどで髪にボリュームが出た感じがします。
    まだ1ヵ月なので経過を見つつ、楽しみにしています。
  • みゆさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    診察時間が延びても親切に対応してくれてうれしかったです。キレイなクリニックですね!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みかみ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ