スマートフォン版はこちら

江崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「江崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0021
住所 東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B1F
電話番号 03-5568-4012
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田町芝浦耳鼻咽喉科 東京都港区芝浦3-19-19 オー・アイ・芝浦2F
岩沢医院 東京都港区赤坂3-1-16 BIビル2F
JCHO東京高輪病院 東京都港区高輪3-10-11
有明みんなクリニック 田町芝浦院 東京都港区芝浦3丁目2-28 HTアジール芝浦
小田原医院 東京都港区麻布十番3-11-12 仙台坂オークヒルズ2F
東京メディカルアンドサージカルクリニック 東京都港区芝公園3-4-30 第32森ビル2F
はやし耳鼻咽喉科 東京都港区南麻布2-5-21 イデア南麻布ビル2F
南青山ガーデンクリニック 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル3F
山根耳鼻咽喉科医院 東京都港区白金台2-23-13
東京ボイスクリニック品川耳鼻いんこう科 東京都港区港南2-6-7大善ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    稲垣クリニック 口コミ
    最近新築され、面白いデザインの素敵な建物になりました。必ず当日に予約を入れなくてはいけないのが少し面倒ではありますが、その分ある程度時間どおりに診ていただけます。先生の診断は的確で、ベテランなので、信頼しています。質問しにくいこともなく、聞けば何でも答えてくださるので、分からず不安ということもありません。大人の患者さんも多いです。インフルエンザの予防接種解禁時期等は、少し混雑しています。薬を割りと沢山出されます。待合室には大きなクマさんがいて、診察室にもクマが多いです。待合室のイスは電車の座席と同じように横一列になっていて、足元から暖房が出ています。壁には電車の線路がガラス張りで飾られており、電池で動いている時があります。お子さんには面白いみたい。
  • まさしさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    アドバイスが的確で、信頼のおける先生です。
    話しやすくて、相談がしやすいです。
    スタッフさんも優しくて、対応がていねいです。
    通いやすい場所にあるのも助かります。
  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ