スマートフォン版はこちら

はやし耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「はやし耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0047
住所 東京都港区南麻布2-5-21 イデア南麻布ビル2F
電話番号 03-5443-1895
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやし耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

有明みんなクリニック 田町芝浦院 東京都港区芝浦3丁目2-28 HTアジール芝浦
仁保医院 東京都港区北青山3-2-5 NH青山ビル3F
岩沢医院 東京都港区赤坂3-1-16 BIビル2F
南青山ガーデンクリニック 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル3F
青山耳鼻咽喉科 東京都港区南青山2−13−11マストライフ南青山ビル301
耳鼻咽喉科クマダ・クリニック 東京都港区西麻布4-2-6 エル・ファーストビル3F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
新橋アレルギー・リウマチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル318
関根耳鼻咽喉科 東京都港区赤坂3-12-5 共友ビル1F
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • Haniwaさん
    いとう皮ふ科 口コミ
    子供のお風呂入れや家事で手荒れが酷くなり以前、区役所へ行く途中で見かけていた、いとう皮ふ科へいきました。院内は明るく、とても綺麗でした。問診票を記入し、そんな待たずに診察に入りました。先生から手荒れようの軟膏と、私は吹き出物と思っていたら顔にヘルペスも出ていたので、ヘルペス用の塗りぐすりも処方されました。また、会計時に、次回からはwebで予約できます、と説明されました。そして二回目の外来ではwebで予約して行った為に、待ち時間が短くとても楽でした。
  • 薫さん
    さくらクリニック 口コミ
    最近、肌にハリが無くなってくるばかりか、キメまで粗くなり、肌の老化を感じていました。エステなどに通ってもみましたが、あまり効果がなく、「さくらクリニック」に行きました。Neo光セラピーという光治療のお話を聞いて「光を照射するだけで本当に効果があるのかな?」と正直、半信半疑でしたが、照射直後から効果を実感しました。化粧のノリが全然違っていたのにはビックリでした。肌のキメまで整って、お顔が若返った気分でした。くすみまでとれて、周りからも「若返ったね!」と言われ、本当にうれしいです。短時間で、肌に負担もなく若返るなんて本当に素晴らしいと思いました。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • ほめーニーさん
    田無病院 口コミ
    田無病院へは救急にて救急車で運んでもらいました。風邪が悪化してしまい、身体が動けなくなり、物も食べずに市販の風邪薬を飲み続けた結果、胃をあらしていました。内科からレントゲンまで身体全体を診断していただき、大きな問題もないということで2日入院して帰宅しました。当時、インフルエンザが流行しており、床がない状態でしたが、緊急で入れていただきとても助かりました。ベテランの看護婦さんも多く、点滴の打ち方も手際がよく、また先生もお若い方でしたが、詳しく症状の説明をしていただけたので、安心して先生に身体をゆだねることができました。緊急であっため充分なお金も持たずに家を出ましたが後日、金額をお支払いに行った際、先生や看護婦さんが私の事を覚えていただいていたのか、暖かい声をかけてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ