スマートフォン版はこちら

ひろ・やまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろ・やまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ひろ・やまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0012
住所 東京都港区芝大門2-5-1 アルテビル3F
電話番号 03-3437-6376
診療科目 外科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろ・やまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ナショナルメディカルクリニック 東京都港区南麻布5-16-11-202
青山稲木クリニック 東京都港区南青山2-11-13 青山サクセスビル2F
篠原医院 東京都港区芝5-20-20
メディカルスクエア赤坂 東京都港区赤坂2-17-17
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
ふなきクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル5F
放射線災害医療研究所 しおがま診療所 東京都港区新橋5-18-7-1F
渡航医学センター 西新橋クリニック 東京都港区西新橋2-4-3 プロス西新橋2F
新赤坂クリニック 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル11F
ウスイ内科クリニック 東京都港区元麻布3-1-38-2E


おすすめ病院の口コミ

  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
  • 夢喰いさん
    聖ヶ丘病院 口コミ
    東京で暮らしていたころ、風邪をひいたときに聖ヶ丘病院を利用させていただきました。普通の病院とは違い、外観が西洋風でおしゃれな感じの病院です。初めて診察を受ける場合、少し不安になると思いますが、お医者さんが丁寧に症状の確認や説明をしてくれて安心して診察を終えることができました。
    クスリも外に出てすぐ隣の場所で貰うことができるので、年配の方でも歩き回る必要がなく利便性も高いです。普通の病院とは違うので一度利用すると忘れることがない素敵な病院です。
  • チャチャさん
    宮元皮膚科クリニック 口コミ
    小さいころからアトピーに悩まされていて何件も病院を行きましたが良くならず紹介でこの宮元皮膚科クリニックに行きました。
    ずっと良くなってはひどくなっての繰り返しでなかなか改善されなかったのですがこの病院で薬を処方されてから徐々に良くなり今では本当に綺麗になりました♪
    人気があるようでいつも混んでいますが状態が安定すれば薬のみの処方もできるので待たずに薬をいただけます!
    ずっとアトピーに悩まされていましたがこの病院に通って本当に良かったです♪
  • ZEROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。
    女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。
    スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。





  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろ・やまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ