スマートフォン版はこちら

こうの内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうの内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東彼杵郡波佐見町の病院、「こうの内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-3702
住所 長崎県東彼杵郡波佐見町湯無田郷128-14
電話番号 0956-20-7500
診療科目 リハビリテーション科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうの内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科医院 長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷面丁原538-1
小鳥居内科脳神経内科クリニック 長崎県東彼杵郡波佐見町波佐見町岳辺田郷469
いちのせ内科循環器科 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷326
八並整形外科・リハビリテーション医院 長崎県東彼杵郡波佐見町志折郷2114-6
松尾医院 長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1709-1
中村内科医院 長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷面丁原538-1
坂口医院 長崎県東彼杵郡波佐見町宿郷580
小鳥居内科脳神経内科クリニック 長崎県東彼杵郡波佐見町波佐見町岳辺田郷469
野中医院 長崎県東彼杵郡波佐見町中尾郷959
松尾医院 長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1709-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    諸熊内科医院 口コミ
    朝から出勤をしたら職場で吐き気をもよおしましたので季節がらノロウィルスへの感染の心配が頭をよぎりましたので職場から近い諸熊内科医院を受診しました。朝の開院から少し時間が経っていたためか患者さんで混雑することなく落ち着いた環境で診察を待つことができました。先生も看護師さんたちも親切で優しく診察を進めてくれました。診察結果もノロウィルスではないと言うことで診察後すぐに職場に戻ることができて良かったです。
  • ふうさん
    岩永整形外科医院 口コミ
    岩永整形外科医院は住宅地の中にあり朝早くからおじいちゃんやおばあちゃんが開院を待っており夕方になると仕事終わりの会社員らがたくさん受診に来ており地元で信頼のある整形外科医院です。先生は病気やけがの症状や治療法に対して易しく丁寧に説明をしてくれる方で安心して治療を受けることができます。電気治療などの物理療法の機器もたくさん設置されておりリハビリテーションを受けるのに長く待たされることもなく受けることができます。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうの内科医院の口コミ詳細ページ上部へ