スマートフォン版はこちら

西の原野中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西の原野中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東彼杵郡波佐見町の病院、「西の原野中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-3711
住所 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2234-1
電話番号 0956-85-3054
診療科目 外科,胃腸科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西の原野中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾医院 長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1709-1
坂口医院 長崎県東彼杵郡波佐見町宿郷580
小鳥居病院 長崎県東彼杵郡波佐見町岳辺田郷778
松尾医院 長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1709-1
波佐見病院 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷792-1
野中医院 長崎県東彼杵郡波佐見町中尾郷959
中村内科医院 長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷面丁原538-1
野中医院 長崎県東彼杵郡波佐見町中尾郷959
野中医院 長崎県東彼杵郡波佐見町中尾郷959
いちのせ内科循環器科 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷326


おすすめ病院の口コミ

  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    にいみ整形外科医院さんには骨折などで数回お世話になったことがあります。
    電気を当ててもらいに行ったり適切な処置していただきました。
    先生はレントゲンや模型を使って病状を丁寧に説明して下さいますし親切で親しみやすい方です。
    小さな病院で老若男女の患者さんを見かけますが、お年寄りの方が多かったです。
    待合室には読み物や漫画も沢山置いてあり退屈せずに待てます。
    近代的な雰囲気ではないですがアットホームで通いやすい感じの医院です。
  • suma462さん
    長崎みどり病院 口コミ
    胃の検査でお世話になりました。胃カメラがおても上手でした。痛みも麻酔によるふらつきなどもなく、スタッフさんの対応もとても丁寧で安心して診察を受けることができました。検査結果も素早く渡していただけます。部署ごとに検査が分かれていて、とてもスムーズに診察が終わりました。各お医者さまの対応も丁寧でわかりやすい言葉で説明してくださるので、安心のひとことにつきます。建物はとてもきれいです。駐車場があるので通院に便利でした。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西の原野中医院の口コミ詳細ページ上部へ