スマートフォン版はこちら

いちのせ内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちのせ内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東彼杵郡波佐見町の病院、「いちのせ内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-3726
住所 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷326
電話番号 0956-85-7770
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いちのせ内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

野中医院 長崎県東彼杵郡波佐見町中尾郷959
小鳥居病院 長崎県東彼杵郡波佐見町岳辺田郷778
こうの内科医院 長崎県東彼杵郡波佐見町湯無田郷128-14
波佐見病院 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷792-1
中村内科医院 長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷面丁原538-1
西の原野中医院 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2234-1
坂口医院 長崎県東彼杵郡波佐見町宿郷580
小鳥居内科脳神経内科クリニック 長崎県東彼杵郡波佐見町波佐見町岳辺田郷469
松尾医院 長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1709-1
はすわ診療所 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷1272


おすすめ病院の口コミ

  • ドフラミンゴさん
    長崎みどり病院 口コミ
    長崎みどり病院は内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院です。診察してくれる先生は丁寧に診察の説明や診察をしてくれるのはもちろん、受付をしてくれる人は受け答えが丁寧で、看護師さんは親切な方ばかりと、とても感じが良かったです。また、母が入院して、お見舞いに行ったときに病室を見ましたしたが、明るくてとても清潔感がある綺麗な部屋でした。病院の場所も商店街の近くなので、バス停も近くにあり病院まで行くのに苦労するなどの心配はありません。
  • ふうさん
    岩永整形外科医院 口コミ
    岩永整形外科医院は住宅地の中にあり朝早くからおじいちゃんやおばあちゃんが開院を待っており夕方になると仕事終わりの会社員らがたくさん受診に来ており地元で信頼のある整形外科医院です。先生は病気やけがの症状や治療法に対して易しく丁寧に説明をしてくれる方で安心して治療を受けることができます。電気治療などの物理療法の機器もたくさん設置されておりリハビリテーションを受けるのに長く待たされることもなく受けることができます。
  • さりーさん
    長崎大学病院 口コミ
    歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。
    また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。
    初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。
    国の機関なので医療費などの面でも安心できます。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • chieさん
    伊達木小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっています。
    伊達木先生は私が小さい頃からお世話になっていた。とよく母が話してくれます。まさか私の子供までお世話になるとは思っていもいませんでした。
    伊達木小児科はいつも子供の予防接種をしてもらっているのですが、今年ももうインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
    前日までに電話で予約すると次の日にはすぐ接種してもらえます。
    もちろん大人の私も接種してもらってますよ。
    とてもやさしいおじいちゃんの先生で大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちのせ内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ