スマートフォン版はこちら

松永皮膚科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永皮膚科の口コミ (全3件)

松永皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「松永皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 850-0853
住所 長崎県長崎市浜町7-23 松永ビル2F
電話番号 095-823-2338
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ezako さん / 2012/08/01
子供が生まれてから松永皮膚科にはよくお世話になっています。とても人気の病院なので、いつも待合室はいっぱいですが、受付後に外出ができるのがありがたいです。我が家はいつも浅い地に言っていますが、そうするとスムーズに診察を終えられます。 先生は子供が好きなようで、大人だけのときは淡々と診察が終わるのですが、子連れのときは心なしか笑顔が増えているような気も。。。看護婦さんたちも子供が好きな方多いみたいで、ぐずったときはおもちゃを貸してくれたり、あやしてくれたりします。 お薬もとてもよく聞くので、皮膚に何かあれば必ずこちらにお世話になっています。
ふう さん / 2012/01/05
松永皮膚科は長崎市の繁華街のアーケードそばにあり地元では非常に評判の高い皮膚科です。よその皮膚科では治らなかった皮膚疾患がこちらの皮膚科で調合された特製の塗り薬を塗ってもらったところ治ったとの口コミも多くいつも患者さんが多い印象があります。私もおなかの周りに帯状疱疹ができて微熱が続き肌に衣服が触れるだけでも痛くて受診した時も数回薬を塗ってもらったところそれまで長く続いていた微熱と痛みが嘘のようになくなりました。
chie さん / 2012/01/05
以前、子供が小さかった頃におしりが真っ赤になり、とても痛がっていました。毎日おふろできれいに洗ってもなかなか治らなかったので、松永皮膚科に連れて行きました。 結果は「おむつかぶれ」でした。先生の「このくらいなら全然平気だよ。赤ちゃんはこのくらいのかぶれは誰にだってあるんだよ。」の一言ですごく安心しました。そして処方された薬を何日か塗るとすぐきれいに治りました。 まだママになって間もないころだったので先生の話はとっても勉強になることだらけでした。今でも皮膚のことに関してよくアドバイスをしていただいてます。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

松永皮膚科の口コミを見るページ上部へ