スマートフォン版はこちら

横尾内科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横尾内科医院の口コミ (全2件)

横尾内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「横尾内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 857-1151
住所 長崎県佐世保市日宇町2564-2
電話番号 0956-31-7788
診療科目 消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

qwertyuiop さん / 2012/10/15
待ち時間が長いです。診察室は書類の山でした。カルテも書類の山の上で書かれてました。整理する暇も無いほどお忙しいのでしょう。 院内処方で、お薬リストは無くて袋に「抗生剤、炎症止め」等、直書きされました。外の薬局に行く手間は省けます。
くるるん さん / 2011/10/03
横尾内科医院の先生は、ただの風邪と簡単に診断をされるのではなく、きちんと血液検査で白血球数等を示されます。わかりやすく説明されて、話し方もおだやかで圧迫感が無いです。昔ながらの、地元密着型の病院という感じで年配の方は多いですが、待ち時間がありそうな場合は、受付で「何時頃から来ます」と伝えるとちゃんと順番をとっておいてくれるようです。それと、最近は、処方箋を持って調剤薬局へ行かないといけないけれど、ここは病院で薬を出してくれるので、一旦外に出て・・・とい事が無いので手間?がはぶけます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

横尾内科医院の口コミを見るページ上部へ