スマートフォン版はこちら

三番町メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三番町メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「三番町メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0003
住所 愛媛県松山市三番町4-4-9 ナイカイビル2F
電話番号 089-986-9381
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三番町メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新生クリニック 愛媛県松山市御宝町138
どい心療内科 愛媛県松山市一番町2-5-30 信栄ビル3F
済生会松山病院 愛媛県松山市山西町880-2
松山ベテル病院 愛媛県松山市祝谷6-1229
味酒心療内科 愛媛県松山市味酒町2-9-9
心療内科まつおかクリニック 愛媛県松山市花園町2-3 矢野ビル4F
久米病院 愛媛県松山市南久米町723
SHUN心療クリニック 愛媛県松山市朝生田町1-4-14 コンフォルトビル2F
森神経科心療内科 愛媛県松山市歩行町1-4-6 トータスビル1F
はた心療内科 愛媛県松山市木屋町3-13-12


おすすめ病院の口コミ

  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • asshi0218さん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は耳鼻咽喉科の医院です。鼻、喉が悪く幼い頃から菊池医院に通っていました。若い先生とおじいちゃん先生の2人でやっています。おじいちゃん先生は厳しいのですが時折優しさが見えて素敵です。若い先生は優しくこれまた素敵です。看護婦さんも丁寧で親切です。何回も通っていて全部きれいに完治しているので腕は確かだと思います。少し奥まった所にあるので場所がわかりにくいかもしれませんがいい病院だと思うので是非おすすめします。
  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
  • みほさん
    きら病院 口コミ
    先生はじめ、助産師さんや看護師さん、みんないい人ばかりで楽しい妊婦生活を送る事が出来、良い出産が出来ました?(^^)/施設も綺麗で、ご飯も美味しいし居心地が良かったです(^^)また子ども出来たらお世話になりたいと思います!!
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三番町メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ