スマートフォン版はこちら

因島医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

因島医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「因島医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-2211
住所 広島県尾道市因島中庄町1962
電話番号 08452-4-1210
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

因島医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今倉医院 広島県尾道市瀬戸田町中野414-1
ささき小児科医院 広島県尾道市西御所町2-9
尾道総合病院 広島県尾道市平原1-10-23
三宅医院 広島県尾道市向島町576-1
板阪整形外科クリニック 広島県尾道市高須町4756-31
田熊巻幡医院 広島県尾道市因島田熊町1184-4
尾道総合病院 広島県尾道市平原1-10-23
藤本医院 広島県尾道市栗原町9650-4
尾道市立市民病院 広島県尾道市新高山3-1170-177
森尾内科医院 広島県尾道市因島中庄町3314-3


おすすめ病院の口コミ

  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • totolさん
    千田診療所 口コミ
    広島市では数少ない中医学専門の内科医院、千田診療所です。
    脈や舌、トントンと小さなトンカチ?を叩いて診療しています。
    薬は粒剤ではなく煎じ薬なのでメンドクサイですが、粒薬よりも薬効が良いです。先生の処方の腕は抜群。ただ、一度処方が決まると微調整はされますが中々変更して貰えません。勿論、風邪で等の自力調整が出来ない時には処方でバランスを取ってくれますが、水の飲みすぎや食べ過ぎ等を自分でコントロールする、自助努力が基本的には求められる、厳しい先生でもあります。私はその御蔭で、原因不明の高熱と微熱半年間続いた現象と、気管支喘息が収まりました。不調に陥る原因も分かり、コントロールするすべも身に付けましたよ?(^_^;)
    他病院から漢方治療の目的でされる患者や、県外から来る患者さんも多い先生のようです。西洋医では原因不明とか慢性病、そういう人にはお勧めです。痩せる、とか、コレステロールを下げるというのは「下がるかどうかは分からないけれども、今より健康にはなれるよ」と言われておりました。
    私もウィルス性の風邪等で根本治癒より速攻性!と言う時には西洋医に行くので、使い分けられるといいと思います。
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。

    予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。

    先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。
    病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

因島医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ