スマートフォン版はこちら

松本内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「松本内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-0062
住所 広島県尾道市向東町森金3570-5
電話番号 0848-45-2277
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

弘田内科クリニック 広島県尾道市栗原西2-3-11
徳毛外科胃腸科医院 広島県尾道市新浜1-4-1
高亀医院 広島県尾道市久保2-24-17
尾道市立市民病院 広島県尾道市新高山3-1170-177
山本医院 広島県尾道市美ノ郷町白江597
村上医院 広島県尾道市土堂2-2-16
諌見内科医院 広島県尾道市久保1-2-4
大田垣医院 広島県尾道市向島町542-35
田熊巻幡医院 広島県尾道市因島田熊町1184-4
木曽病院 広島県尾道市神田町2-24


おすすめ病院の口コミ

  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • 小菊さん
    森眼科 口コミ
    病院の雰囲気は清潔感があり、受付の方々の対応もとても感じが良い素敵な病院です。先生もとても優しくて、何でも聞く事ができる穏やかな雰囲気を持たれていて、安心して診てもらう事ができました。

    子どもの受診だったのですが、優しく接してくださり、あやしかたも慣れていらっしゃったので、きっと子どもさんの診療も多いのだと思いました。

    お勧めの病院です。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
  • 林檎さん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    東医療センターは決して外観は綺麗ではありませんが、田舎ならではの落ち着きがあり、セカセカしていない雰囲気が非常に患者を和ませてくれます。高齢者は特に、イライラすることを嫌うのでこのうよな病院はうってつけだと思います。
    西条は病院が少なく、あっても開業医さんが多いので、今後も東医療センターの活躍を期待したいと思います。また、もっと多くの科目が出来てくれたら、西条の住民は非常に助かるかと思いますので、今後に期待しています。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ