スマートフォン版はこちら

森本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「森本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-0038
住所 広島県尾道市天満町17-15
電話番号 0848-22-5009
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湯浅内科 広島県尾道市土堂2-2-8
宇根クリニック 広島県尾道市高須町4773-1
高亀医院 広島県尾道市久保2-24-17
山本医院 広島県尾道市美ノ郷町白江597
松本内科胃腸科医院 広島県尾道市向東町森金3570-5
村上医院 広島県尾道市因島田熊町1215-2
木曽病院 広島県尾道市神田町2-24
尾道総合病院 広島県尾道市平原1-10-23
三宅医院 広島県尾道市因島土生町2086-3
こころ尾道駅前クリニック 広島県尾道市土堂1-11-6


おすすめ病院の口コミ

  • tencoさん
    あずまクリニック 口コミ
    もともと母や祖母がよくこのクリニックに通院しており、
    先生が丁寧に診察してくださるのでとても安心だと聞いておりました。
    実際に行ってみたところ、院内も明るく清潔で、先生も看護師の方もとても親切な方ばかりでした。
    ご年配の患者さんが多くいらっしゃるらしく、土日はかなり混みあってしまいますので、診察までの待ち時間が長くなることもあります。
    なので、電話で待ち時間がどのくらいかをあらかじめ聞いてから行くのがいいと思われます。
  • Tewaさん
    藤本医院 口コミ
    子供のころからかかりつけ医として利用している病院です。
    インフルエンザにかかったときや健康に不安があるときは、まずこの病院にかかることにしています。
    幅広い診療科を持っているため、何か不安があるときはこの病院にかかれば間違いないでしょう。
    専門的な治療は受けられなくても、病気の診断をしてくれるのです。
    看護師さんも顔見知りのため、安心して診察することができる病院となっているので、初診察の人でも安心して受診することができると思います。
  • ---さん
    奈良井眼科 口コミ
    ものもらいができてしまったときに奈良井眼科で診察してもらったことがあるのですが、まだ引っ越してきて間もなかったのでどの病院がいいのかわからずにいたのですが、駅前にあり交通アクセスも便利だったことや設備も最先端の医療機器があったりして、きちんと整っていることもあり、奈良井眼科で診察してもらおうと思いました。どういう病院が知らずに行ったので心配なところもあったのですが、先生や受付の方も物腰が柔らかくて嫌味のない印象でした。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    済生会呉病院は、病院都市である呉地区にある最も古い総合病院である。駅に近いため、交通の便も大変良い。総合病院にも関わらず、若干療養型に近いため、入院してもすぐ退院して欲しいと急かされることがないのがメリットである。
    また、コメディカルスタッフの質が良い。自分の体験として、呼吸器をつけた際の臨床工学技士さんの対応には感動した。誰よりも親身になって、家族にわかるように現状を何度も何度も説明してくれたことに感謝している。
  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本医院の口コミ詳細ページ上部へ