スマートフォン版はこちら

高亀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高亀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「高亀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-0045
住所 広島県尾道市久保2-24-17
電話番号 0848-37-3102
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,循環器科,外科,整形外科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高亀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鍋島内科 広島県尾道市西御所町13-32
笠井病院 広島県尾道市久保1-3-19
得本外科医院 広島県尾道市向島町5450-1
土本ファミリークリニック 広島県尾道市向島町5900
中郷クリニック東生口診療所 広島県尾道市因島原町668-18
古島整形外科 広島県尾道市高須町4788-4
高橋医院 広島県尾道市高須町2694
藤本医院 広島県尾道市栗原町9650-4
弘田内科クリニック 広島県尾道市栗原西2-3-11
尾道総合病院 広島県尾道市平原1-10-23


おすすめ病院の口コミ

  • カッキーさん
    寛田クリニック 口コミ
    稲荷大橋の東側(インテリジェントホテル側)を川沿いに入ったビルの2階にあるため初めて行くときには迷いますが、ここの院長先生はプロサッカーチームのチームドクターをされています。その関係か、患者さんも若い人(中高生)が多かったり、リハビリも運動を中心にしたメニューを使ったりと特徴があります。スポーツジム並みの設備もあり、なんとシャワールームとサウナまであるから驚きです。専門は膝みたいです。その他にもプロ野球腺腫やプロバレーボール選手、実業団の陸上選手なども来院するクリニックです。MRIという検査機器もあるため総合病院にいく前に受診して検査してもらうといいかもです。
  • color_sky18さん
    福山市民病院 口コミ
    福山市民病院には一度交通事故で入院したことがあります。大体2か月ちょっとの入院でした。最初はベッドから離れることはできませんでしたが、次第に治りかけてくると、担当の医師から病院内にある施設を利用してもいいといわれ、同居者からいくばくかのお金をもらい、1階にあるお店で雑誌を買いました。この福山市民病院は医師・看護師も丁寧ですし、リハビリテーション科の人もとても親切で明るかったです。ここは非常にお勧めと言えます。
  • kitikenさん
    総合病院 福島生協病院 口コミ
    総合病院 福島生協病院の内科は24時間対応してくれる地域では数少ない病院です。
    急に体調を崩し22時以降に受診したこともあります。
    地域医療に力を入れている関係で訪問介護、在宅医療があります。
    生協病院なので組合制度があります。
    組合員になりますとインフルエンザの予防接種と健康診断が割引してくれます。
    診療科は内科、外科、整形外科、眼科、皮膚科、小児科、泌尿器科などある総合病院です。別の建屋になりますが近隣に歯科もあります。
    駐車場も完備されていますので、わかくさ駐車場を利用すれば無料です。
  • みーさん
    広島大学病院 口コミ
    広島大学病院

    歯科に定期的に受診しています。

    私は持病と歯科恐怖症があって、長年歯科にかかることができませんでした。

    でも、虫歯からくる歯痛から、どうしても歯科にかかることにし、
    インターネットで検索したところ、こちらの歯科を見つけ、受診しています。

    こちらには、「安心歯科」という科があり、
    点滴による麻酔を用いて治療してくださいます。

    初診時に問診もしっかりしてくださいますし、
    治療の前や後にも分かりやすく説明をしてくださるし、
    質問にも快く答えてくださり、負担のないように治療してくださるので、とても助かりました。

    私のように歯科が苦手な方にもお勧めです。


  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高亀医院の口コミ詳細ページ上部へ