スマートフォン版はこちら

かとう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「かとう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0003
住所 愛知県名古屋市東区筒井2-12-39
電話番号 052-936-2677
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
眼科あおいクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-20-26
葵眼科 愛知県名古屋市東区東桜2-4-9 ナゴヤビル1F
東片端クリニック 愛知県名古屋市東区東片端町45 東片端ビル3F
小池眼科医院 愛知県名古屋市東区古出来1-1-1
笹野眼科クリニック 愛知県名古屋市東区泉1-1-30
さわの眼科 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター3F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
さくら整形外科・眼科 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    むつみ耳鼻咽喉科 口コミ
    適切な処置を素早くしてくれます。

    扁桃腺が腫れて受診しました。

    とても適切に処置をしてくださいました。もし必要なら手術をと他の病院への紹介も快くしてくださり、信頼の厚い先生です。

    耳鼻咽喉科なので、お子さんが通院することが多いと思いますが、待合室には、お子さんが遊べるフリースペースもあり、本もたくさんあるので、お子さんは飽きずに待ち時間を過ごせると思います。

    地域からの信頼が厚く、とても人気の耳鼻咽喉科です。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • きなこんこんさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    妊娠判定検査と、婦人科の病気の疑いで通院しましたが、院内も清潔で助手の方々も親切です。先生の説明もわかりやすく、明るい先生方なので、気軽に質問ができます。男性医師です。再診から、インターネット予約ができます。無料で利用できる託児所があり、診察の間、託児していただけます。他院への紹介もスムーズにしていただけます。交通の便は、あまりよくないので、タクシーか自家用車で行くといいと思います。タクシーはすぐにつかまります。出産のために利用はできませんでしたが、満足している方が多いです。
  • azaburyuさん
    小川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小川耳鼻咽喉科医院は女性の先生で、小さい子供も多く通っています。
    女性の先生が気さくで親切ですので、小さい子供でもこわがることなく、診察を受けることができます。
    私は子どもが鼻風邪を引いたため受診したのですが、のどの炎症等が無かったため、特に薬を出されることもなく、マメに鼻水吸い取ってあげてほしいと言われました。やみくもに薬に頼るわけではない姿勢も交換を感じましたし、周辺の小児科とネットワークのあるところも安心です。
  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう眼科の口コミ詳細ページ上部へ