スマートフォン版はこちら

中林皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中林皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「中林皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0014
住所 神奈川県横須賀市三春町3-24-6 堀之内メディカルビル2F
電話番号 046-828-5002
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中林皮膚科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ふくふく さん / 2011/11/01
中林皮膚科 人気があるので混んでいますが、携帯でやパソコンで順番が取れるので待ち時間を減らすことができます。また、携帯で今の診療中の番号を知ることができるので、それまで外で時間をつぶすこともできます。先生は話を良く聞いてくれる優しい先生です。ドクターズコスメも扱っているのでスキンケアの相談もできるのでオススメです。また、ハイドロキノンでのシミ治療も行なっているのでシミが気になる方も相談に行くといいと思います。
kazu さん / 2011/09/01
中林皮膚科 中学生と高校生の子供が通っています。 携帯のサイトから診察の予約ができて、あと何人で自分の番になるかがすぐにわかるので、自宅で予約をして、順番になる頃に病院に行けばいいので待ち時間も短く、とても便利です。 皆さん予約をしているので、予約をしないで行くと、相当待つことになると思います。 病院内もとてもきれいですし、先生や看護師さんもとても優しくて親切ですので、小さなお子さんの患者さんも多いです。
 
 


 

中林皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

衣笠病院 神奈川県横須賀市小矢部2-23-1
新のび皮フ科 神奈川県横須賀市野比1-25-5 荒井ビル2F
コスモス皮膚科 神奈川県横須賀市久里浜4-15-7
湘南グリーンクリニック 神奈川県横須賀市大矢部3-1-25
原医院 神奈川県横須賀市金谷2-1-22
たかとり医院 神奈川県横須賀市湘南鷹取1-33-2
中村皮膚科 神奈川県横須賀市芦名2-1-2
いいだクリニック 神奈川県横須賀市西逸見町1-5 シュウセイビル3F
すずらん皮膚科クリニック 神奈川県横須賀市平作8-20-8-3F
工藤医院 神奈川県横須賀市馬堀海岸3-26-7


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    小菅医院 口コミ
    小さな町のお医者さん、小菅医院は3人の男の子のママである女医さんがやっているとてもアットホームな小児科です。
    内科も併設しているので、私自身が体調を崩した時にも利用させていただいており、子供が生まれた時から親子共々ずっとお世話になっているお医者さんです。
    また院内処方のため、わざわざ薬局に行くこともなく大変便利。
    もちろん薬の説明はちゃんとわかりやすくしていただけます。
    女医さんである院長先生はもちろん、看護婦さんもとても優しくて、診察に行くと色々な相談に乗ってもらったり、世間話をしたり、長引いてしまうこともしばしば。
    これからも末永く利用させていただきたいお医者さんです。
  • りえさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    スタッフの方も感じが良く先生も分かりやすく説明してくださいました。
  • ふふさん
    中央林間病院 口コミ
    家から近いです。大体の病気については、こちらを受診しています。古めかしくて大きいとはいえない病院で、待合室も狭いし、直前には診療室の前に移動させられます。その通路の先は救急で搬送される人の入り口なので、風が通りやすく、冷えるため冬場はすごく寒いです。それでも朝から順番待ちの人が7時ころから待っています。かなり混みあうということは、やはり馴染みのある病院なのだと思います。治療はまあまあの感じ。地元に密着した病院です。
  • ひろぽんさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    以前入院したことがあり、お世話になりました病院です。
    私の時は主治医の他に研修医が1名付いて診て下さいました。
    慣れない場所での入院したので精神的にもまいっていましたが、
    私より少し年上位であろうその研修医の方が
    気さくに話しかけてくれたので、とてもリラックスできました。

    病院自体もこの辺りでは中核位の規模でしょうか。
    最初は緊急で診て貰う形だったのですが、
    対応もスムーズで比較的直ぐに診察して貰えましたので、
    良い病院なのではと思います。
  • yuttaさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷は京急井土ヶ谷駅より徒歩1分程度の所にあり、通いやすい。
    気さくなおじさん先生で、ナースの方々も明るくとても感じのイイ病院です。
    待ち時間は日によって違うようですが、予約が出来ないので時間が気になる方は事前に電話で確認してから行かれることをお勧めします。(土曜日は、午前診療という事もあって毎週かなり混み合っています。土曜日しか行けない方は朝一があまり待たずにイイようです。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中林皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ