スマートフォン版はこちら

高橋こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「高橋こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0051
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-1 長谷川メディカルプラザ富岡2F
電話番号 045-775-3111
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅井こどもクリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-14-11
上岡医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-16-11
あかり木診療所 神奈川県横浜市金沢区金沢町184-192
青木医院 神奈川県横浜市金沢区洲崎町5-8
金沢白百合クリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東7-23-23
林内科眼科クリニック 神奈川県横浜市金沢区並木2-10-5
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
いとうファミリークリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1 バザァル文庫4F
石丸医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西4-6-6
パートリア診療所 神奈川県横浜市金沢区能見台東10-1-1F


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
  • カゼルさん
    榎戸眼科医院 口コミ
    ぼくの実家のすぐ近くにある眼科の病院です。こどものころからずっと通い続けていて、こちらの末の息子さんとは同級生だったのもあって、勝手知ったる親戚の家のような安心感で診てもらえています。仕事で目を酷使するようになってからは、定期的に眼圧の検査を受けにいき、視力回復や目薬の使い方など、細かいアドバイスをもらっています。女性の先生で優しい方なので、いろいろと質問するのも楽かもしれません。建物はやや年季が入ってきてますが、実力と経験のある、いい病院だと思います。
  • トミーさん
    松井クリニック 口コミ
    2回目の通院ですが、ハッキリと改善もあり、処方も適切で非常に助かっています。風邪を引きやすい体質なので近くにこのような良いクリニックがあるのはありがたいです。先生をはじめ、スタッフさんの対応もとてもよく、大変満足しています。
  • けいのんさん
    横浜南共済病院 口コミ
    大学生の頃、下痢が続き、お腹がゴロゴロとして、いっこうに良くならないので胃腸科を受診し、こちらの横浜南共済病院で診察するよう紹介して頂き、大腸の検査をしました。内視鏡で検査をし、腸が炎症をおこしているとのことでした。大腸炎症候群とのことで、ストレスなどから発症するとのこと。薬を処方してもらい、治りました。施設がシッカリしていますし、安心して検査も受けれます。とても良い病院ですので、安心して治療ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ