スマートフォン版はこちら

パートリア診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パートリア診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「パートリア診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0057
住所 神奈川県横浜市金沢区能見台東10-1-1F
電話番号 045-790-5731
診療科目 整形外科,小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パートリア診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松本内科医院 神奈川県横浜市金沢区町屋町2-26
中村整形外科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-20-9 クリニックビル1F
上岡医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-16-11
きくち内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区東朝比奈2-20-8
たかさき内科 神奈川県横浜市金沢区富岡西2-3-1
上岡医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-16-11
吉田整形外科 神奈川県横浜市金沢区能見台3-7-3
いとう内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-1 長谷川メディカルプラザ富岡2F
松瀬医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西5-5-14
栗栖医院 神奈川県横浜市金沢区六浦4-10-18


おすすめ病院の口コミ

  • くま吉さん
    かなさしクリニック 口コミ
    かなさし眼科クリニックは、駅北口から徒歩1分くらいととても近くて通うのに便利です。患者さんは多いですが、スタッフもたくさんいます。待合室と検査室の境はなくオープンなスペースで、スタッフも若い方が多く、明るく活気があります。検査は待ち時間なくどんどん流れ作業でやってくれます。早くて丁寧で好感が持てます。年配の方からも評判がよいみたいで、私も祖母から紹介されて行きました。隣がメガネ・コンタクトの店舗なので診察後すぐに購入できます。
  • たんとんパパさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
    日本医科大学武蔵小杉病院で妻の出産に3回立ち会いました。長男の出産のときは初めての経験で色々と不安だったため、もしもの時に一番頼れる病院ということで大学病院を選んだのですが、先生も看護師さんも経験豊富で本当に安心して出産に臨むことができて、結局二人目も三人目もこちらの病院にお世話になりました。出産後の入院中に妻が少し体調を崩した時もすぐに他の科の先生にみてもらえたり、赤ちゃんの様子に少し気になることがあれば小児科の先生にみてもらたりしたので本当にこちらの病院にお世話になれてよかったなと思っています。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • うたさん
    ひよしの丘クリニック 口コミ
    心療内科は近づきがたい印象があったのですが、
    電話で問い合わせた時、受付のかたの対応が優しく、緊張がほぐれました。
    実際に行ってみると、待合室は清潔感があり、オルゴールなどの癒し系音楽が流れていて落ち着きました。
    受付のかたは女性ばかりで、電話と同じく対応が丁寧でした。
    先生は男性で、物腰柔らかく穏やかなかたです。
    どちらかといえば、先生から話を聞きだすというより、
    患者の話したいことを聞いてくれる受身スタンスの診察なので、
    とにかく話を聞いて欲しいというかたには合うと思います。
    患者の状況をしっかり見極め、完治させることを目指した治療をおこなってくれます。
    二回目以降はweb予約も利用可能なのでとても便利です。
  • けいのんさん
    愛育病院 口コミ
    こちらの愛育病院で出産をしました。無痛分娩の予定でしたが、前日に破水をしましたので、自然分娩になりました。先生は何人kあいらっしゃいます。女医の先生もいらっしゃいます。入院時は食事も美味しく、エステなどもあり、充実していました。最初は母子別室です。授乳時間におっぱいをあげにいくような感じでした。退院日にはケーキを頂き、とても充実した時間を過ごせました。最高に良かったですね。母親学級も友人ができ楽しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パートリア診療所の口コミ詳細ページ上部へ