スマートフォン版はこちら

こうの整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうの整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「こうの整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0033
住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田3F
電話番号 045-769-2599
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうの整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

樋口整形外科医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-27
おざわ整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区西町12-1
矢吹整形外科 神奈川県横浜市磯子区丸山2-3-6
神奈川県立汐見台病院 神奈川県横浜市磯子区汐見台1-6-5
菊谷医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-20-36
矢吹整形外科 神奈川県横浜市磯子区丸山2-3-6
磯子中央病院 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-45
横浜市南部地域療育センター 神奈川県横浜市磯子区杉田5-32-20
新関東病院 神奈川県横浜市磯子区森1-16-26
かげやま医院 神奈川県横浜市磯子区久木町23-15


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
  • tskさん
    青木クリニック 口コミ
    初診で、母の付き添いで行きました。先生はとても優しい方で、しっかり話を聞いてくれて信頼感がありました。これからお世話になります。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • kyatflowerさん
    山形皮膚科クリニック 口コミ
    山形皮膚科クリニックさんはお友達にもおすすめしている一番お気に入りの皮膚科クリニックです。先生のお話はとっても早いのですが、そのお話の中には他のクリニックでは教えてくれないような細かな説明や選択を与えてくれます。「奥さん、これはね・・・」とまるで、ある司会者のような口調で、お友達の中では好評でし。何といっても先生に信頼感を感じられるクリニックだと思います。何か気になることがあればぜひ相談に行かれてください。
  • みるくてぃーさん
    ねもとアイクリニック 口コミ
    目に違和感があったのでねもとアイクリニックへ受診しました。駅から歩いて5分、駐車場もあるので通院にはとっても便利だと思います。病院はビルの3Fで清潔感が有りとてもきれいでした。私が行った日はあまり混んでいなかったのか待ち時間も30分ほどで診てもらえたのでよかったです。ホームページには今現在の待っている人の人数や待ち時間が掲載されているし、受付をして待ち時間が結構ある時には外出できて順番がくればメールを送ってくれるサービスもあるそうなのとても便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうの整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ