スマートフォン版はこちら

伴整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伴整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「伴整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0023
住所 神奈川県横浜市磯子区森1-10-2
電話番号 045-758-0888
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伴整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

京浜クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田9-18-11
滝沢医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-2-12
かげやま医院 神奈川県横浜市磯子区久木町23-15
河原整形外科 神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1 らびすた新杉田1F
こうの整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田3F
洋光台整形外科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-2-8
杉田整形外科内科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田坪呑2-3-104
河原整形外科 神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1 らびすた新杉田1F
おざわ整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区西町12-1
堀口医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-15-13


おすすめ病院の口コミ

  • フォードさん
    松井クリニック 口コミ
    遅くまでやっているので、助かります。行きやすいです。病院内も清潔感がありキレイです。熱帯魚のいる水槽にはいつも癒されています。先生も親切丁寧で相談しやすい方です。受診科目が広くあるのも助かります。
  • かおりんさん
    塩塚クリニック 口コミ
    塩塚クリニックは塩塚産婦人科など場所を違うところにもありますが、婦人科として受診した私はクリニックに行きました。
    ビルの2階にあり、待ち合いロビーは、ソファーが沢山あり、ウォーターサーバや雑誌などもあり、ゆっくりできます。
    予約も受付も機械ですので、スムーズです。分からないことがあれば、受付に何人ものスタッフの方がいるので、安心です。
    待合室のテレビで番号で呼ばれますので、分かりやすいです。
    予約をしていれば、待ち時間は長くても20分かかりません。
    ピンクと花柄の内装で可愛らしい女性らしいクリニックです。
  • como-comoさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    不安な気持ちと変わりたいという気持ちの間で揺れ動いていました。でも自分で決断できました。今までの自分の性格を知っているだけに、このことに一番驚いています。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • 夢さん
    松井クリニック 口コミ
    病院内がいつも清潔にされているし、お花や水槽も綺麗ですし、スタッフさんも対応が丁寧です。先生も丁寧に見てくれて、安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伴整形外科の口コミ詳細ページ上部へ