スマートフォン版はこちら

杉田整形外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田整形外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「杉田整形外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0034
住所 神奈川県横浜市磯子区杉田坪呑2-3-104
電話番号 045-771-2217
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田整形外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河原整形外科 神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1 らびすた新杉田1F
洋光台整形外科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-2-8
やそだ整形外科リウマチクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-7-27
こうの整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田3F
新杉田ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田5-7-7 ライフコート杉田205
河原整形外科 神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1 らびすた新杉田1F
横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
伴整形外科 神奈川県横浜市磯子区森1-10-2
洋光台整形外科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-2-8
かげやま医院 神奈川県横浜市磯子区久木町23-15


おすすめ病院の口コミ

  • 長瀬さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ゆっくり診察時間をとってくれるので、質問したり相談したりしやすかったです。
    陣痛から分娩までわりとスムーズなほうでしたが、それでも痛くて心が折れそうになった時、看護師さんが落ち着かせながら励まし続けてくれました。
    産後の入院は個室なのでゆっくりできました。ご飯も美味しくて全て完食し、体力がつきました。
  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
  • ニュウさん
    松井クリニック 口コミ
    診てもらえる科がたくさんあって便利です。先生も親切で何でも相談できるところが良いです。家から距離があるのですが、駐車場もあるし通いやすいです。
  • T_TTさん
    塩坂外科医院 口コミ
    大和市の中央林間とつきみ野の間に位置する塩坂外科は、経験豊富な医者が一人で切り盛りしている小さな病院です。入院するためのベッドを備え、健康診断も受けられます。「外科」を看板にしていますが、内科や小児科なども担当して下さり、インフルエンザの予防接種は予約をすればすぐに受けられます。最近は近くに新しいクリニックが出来たせいか患者が少なくなっており、待ち時間が短くなっています。学校指定の医者になっていた事もあり腕は確かなので、穴場だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田整形外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ