スマートフォン版はこちら

かげやま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かげやま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「かげやま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0015
住所 神奈川県横浜市磯子区久木町23-15
電話番号 045-752-0177
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かげやま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉田整形外科内科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田坪呑2-3-104
なかや内科医院 神奈川県横浜市磯子区丸山2-18-6
京浜クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田9-18-11
樋口整形外科医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-27
及能内科クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子2-13-8
ファミリークリニック山高医院 神奈川県横浜市磯子区岡村1-1-21
おざわ整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区西町12-1
安村医院 神奈川県横浜市磯子区杉田1-12-23
こうの整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田3F
神奈川県立汐見台病院 神奈川県横浜市磯子区汐見台1-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • tymakiさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    急患でお世話になりました。担当医の先生も看護師の方も優しく、安心することができました。事務方の対応も迅速でしたので、入院もすぐにすることができ助かりました。病院内は大変清潔で、掃除も行き届いています。病院内のカラートーンが薄いグリーンで統一されているので、暗く怖い病院のイメージとは程遠いです。
    パジャマなどについても貸出があるので緊急時でも心配することはありませんでした。看護師さんが特に気を配っていることがわかるので、患者としては安心して過ごすことができました。
  • 猫田さん
    前川クリニック 口コミ
    先生はとても親切でお優しい感じの方です。私は肌荒れで受診したのですが、丁寧に症状を聞いて下さいました。酸性のお水のようなものを分けて下さって、スプレーボトルに入れて一日に数回顔に吹きかけるようにとのことで、日に数回顔にかけておりましたが、顔がさっぱりする感じでした。また、その時に出して頂いたお薬は、漢方薬でした。個人的なことですが、漢方薬が好きな私には嬉しかったです。駅に近い病院ですが、駐車場もあります。
  • やまさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    中学生の頃からの鼻水、鼻づまりが悪化の一途だったので、友人の勧めで受診しました。
    月曜担当の大塚先生でしたが、丁寧な診察と説明で、自分のここがこのように悪いのでこうすれば良い、ということがよく分かりました。
    仕事でなかなか時間が作れないというと、日帰りで手術をしましょうということになりました。

    手術は月曜日の午後半日。全身麻酔で約1時間15分でした。
    予約一杯のようで、だいたい2-3か月待ちくらいのところ、たまたまひとつ空いたということで早めることができました。
    術後は数日、鼻に詰めたガーゼがつらかったですが、噂に聞いていた「抜くときの激痛」は、痛みをわずかに感じただけで、術後3か月経った今では世界が変わるほどすっきりと鼻で存分に呼吸ができています。

    とてもオススメといえるクリニックです。
    もっと早手術を受けていれば良かったと思います。
  • カイダコさん
    渡部クリニック 口コミ
    小さいころからアレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎を患っているので、こちらに通っています。
    まあ、俗に言う「かかりつけ医院」として利用させていただいています。

    院長の渡部先生はアトピー等の皮膚科やアレルギー、小児科がご専門で、よく漢方を処方してくださいます。
    さまざまな予防接種なども行っています。

    鶴見駅・京急鶴見駅からそんなに遠くないので、アレルギー・アトピーに悩まされている方などは是非一度訪ねてみてはいかがでしょうか。
  • 蒼☆天さん
    大氣耳鼻咽喉科 口コミ
    大氣耳鼻咽喉科は2011年6月に移転したばかりで、病院内は明るくてとてもキレイです。
    待合所にあるモニターに番号が表示されるので、自分の番がわかりやすいです。雑誌やお子様向けの本、ウォーターサーバーが置いてあり、気軽に利用できます。
    男性と女性の先生がいて、指名できるところが良いです。診察時は小型カメラを喉や鼻に入れ、画像を見ながら説明を受けられるので分かりやすいですし、どちらの先生も親切で丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かげやま医院の口コミ詳細ページ上部へ