スマートフォン版はこちら

モンビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モンビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「モンビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0005
住所 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル204
電話番号 045-751-7513
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

モンビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥田内科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-1-1 ショップ27-2F
今井医院 神奈川県横浜市磯子区岡村3-1-25
幡谷胃腸科医院 神奈川県横浜市磯子区西町10-16 東和根岸ビル1F
遠藤クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台2-8-26
板垣胃腸科外科医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-5-31
衛藤クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-6 磯子3丁目団地1棟1F
奥田皮膚科 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-6-35
堀口医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-15-13
杉田駅前皮ふ科 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田3F
きたむら内科クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-13 ブリリアシティ横浜磯子K1F クリニックモール内


おすすめ病院の口コミ

  • SP SHOGOさん
    後藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    湯河原で耳鼻咽喉科といえば誰もがこちらの病院を紹介するほど、地元ではとても人気のある病院です。連日、ほとんどの時間帯で混み合っていますが、それだけ信頼のある先生だと思います。院内も比較的新しく清潔な印象がありますし、スタッフさんもとても親切です。私も花粉症や蓄膿症など鼻のトラブルでは昔からこちらの病院でお世話になっています。初診の時は、あらかじめ電話にて待合の患者さんの状況を確認された方がいいと思います。
  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    親子共々、こちらの「多摩ファミリークリニック」にお世話になりました。病院は最近できたばかりで、とても新しくきれいです。また、待合室から診察室、トイレまでかなり余裕をもった作りになっているので、ベビーカーで病院内の移動ができてとても良かったです。また、待合室にめずらしいおもちゃがあるので、待っている間、子供はおとなしく遊んで待っていられました。先生は2人いて特に指名しなければ、空いた先生から順番に呼ばれます。2回目以降は予約がネットでできるので、自分の順番が近くなったら病院へ行けば良かったのでとても楽でした。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • あんどうさん
    松井クリニック 口コミ
    院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。
    話しやすいので色々質問ができて助かっています。
    肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。
    本当に助かっております。
  • ショボちゃんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    花粉症がひどくて、1月下旬から仕事も手につかず毎年、参ってました。
    そんな折、こちらの病院で、花粉症の最新の治療が受けられると聞き、半信半疑で受けてみました。
    すると、ボトックスという注射を鼻に打つだけのお手軽無痛治療で、今までの花粉症の苦痛が70%軽減されたのです。
    持続には個人差があるみたいなんですが、私は今のところ、1か月は効果持続中です!!この分なら、ワンシーズン持ちそうです♪
    花粉症で日々悩まされてる方、このボトックス注射、一度試されるのをおすすめします!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モンビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ