スマートフォン版はこちら

堀口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「堀口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0045
住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-15-13
電話番号 045-831-9534
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

冨野医院 神奈川県横浜市磯子区岡村6-5-35
上中里ファミリークリニック 神奈川県横浜市磯子区上中里町820-1 ウェルネスプラザ1F
南湖クリニック 神奈川県横浜市磯子区森2-26-18 シンコウ2ビル2F
京浜クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田9-18-11
東神クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21-2F
衛藤クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-6 磯子3丁目団地1棟1F
おざわ整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区西町12-1
櫻井医院 神奈川県横浜市磯子区杉田3-11-5
かげやま医院 神奈川県横浜市磯子区久木町23-15
遠藤内科 神奈川県横浜市磯子区栗木1-28-27 ライオンズマンション栗木町1F


おすすめ病院の口コミ

  • さよさん
    吉野町レディースクリニック 口コミ
    妊婦検診でこちらの病院に通院しました。ドクターは一人ですが、とても人間味がある先生です。先生から積極的に説明をしてくれるわけではありませんが、聞いたことにはきちんと一般的な考えと自分の考えを答えてくれるので、よかったです。看護師さんはとても慣れた方でよく声をかけてくださり、初めて伺ったときもスムーズに受診できました。分娩や両親学級はこちらでは対応されていないそうですが、駅から近くて、待ち時間も短めなので、健康な妊婦さんにはいいとおもいます。
  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • ひなあささん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。
    先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。
    院内は明るく病院という感じがしませんでした。
  • Pドルフィンさん
    みやけこども医院 口コミ
    みやけこども医院
    綺麗な女性の先生です。院内はスッキリしていて清潔感があります。キッズスペースもあり、退屈しないで待ってられます。診察受け付けは電話で自動音声で予約が出来るので待ち時間なくスムーズです。木曜・日曜・祝日が休診。土曜午後も休診。駐車場が少ないのでタイミングが悪いととめられません。
    先生も受け付けもニコニコ元気に話してくれるので子供も安心して色々と話をします。とてもフレンドリーな小児科です。
  • ドラドラさん
    新横浜循環器科・内科 口コミ
    新横浜駅から徒歩4,5分のところにある新横浜循環器科・内科は名前の通り循環器を専門としていますが、禁煙外来もやっています。待合室は、落ち着いた感じのセピアカラーです。看護婦さんはじめスタッフは、優秀さを感じさせる人ばかりです。診察は予約制ですので、待ち時間は非常に少ないです。近くの横浜北部労災病院との連携もあり、そちらへの紹介もあり、逆に労災からの紹介もあるようです。定期的にいろいろな検査をしてくれるので、安心して通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀口医院の口コミ詳細ページ上部へ