スマートフォン版はこちら

なかはら皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかはら皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野市の病院、「なかはら皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 191-0062
住所 東京都日野市多摩平1-2-1-206
電話番号 042-584-6533
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかはら皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アカシアクリニック 東京都日野市日野本町2-16-36 日野グロリア1F
川野皮膚科医院 東京都日野市高幡1009-4 京王アンフィール高幡1F
寺田医院 東京都日野市落川2011-11
内田外科皮膚科 東京都日野市旭が丘2-3-16
もぐさ園三沢台診療所 東京都日野市三沢2-12-13
多摩平皮フ科 東京都日野市多摩平4-1-16
石川クリニック 東京都日野市高幡6-3 石川ビル1F
野田医院 東京都日野市豊田3-27-8
望月医院 東京都日野市多摩平6-31-4
リーデンス皮フ科クリニック 東京都日野市高幡507-4 リーデンススクエア高幡不動117


おすすめ病院の口コミ

  • りーさんさん
    ふるや皮フ科 口コミ
    直ぐに診てもらえてよいです。塗り薬ぐらいなどの簡単な処方でよさそうなら問題無いと思います。難しい病気は対応できないみたいなので、あまり期待しないで行ってみたらよいです。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • ミツエさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    顔の目元・口回りなんかにできたシワが増えていくようで鏡を見るたびにため息ついてたら友達がこのクリニックの事を教えてくれたのでカウンセリングだけでも受けてみようと思ったら先生の丁寧なお話で、治療受けました。
    通ううちにシワも薄く無くなってきてそうしたら顔だけじゃなく気持ちも若返った感じです
  • miemie56さん
    PL東京健康管理センター 口コミ
    わらしはPL東京健康管理センターで人間ドックを受けました。はじめて検査することばかりで緊張しましたが、若い女性スタッフさんが付き添ってくれるので、少しだけ安心しました。半日かかる検査の後、昼食をとり、それから2時間後にはすべての検査結果がでました。検査で診察が必要な箇所があり、それから1、2年くらいこの病院へ通院しています。婦人科に通っていますが、とても良い先生に出会うことができました。検査が苦手なのですが、いろんな話をすることで気持ちが楽になります。待ち時間は人間ドックの方は、混んでいるので、朝一番がおすすめです。通院の方は、ほとんど待ち時間はありませんが、会計の時だけ待つことがありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかはら皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ