スマートフォン版はこちら

馬場クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「馬場クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0023
住所 東京都立川市柴崎町3-10-20
電話番号 042-548-3981
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹田医院 東京都立川市柏町3-26-2
やましたクリニック 東京都立川市一番町2-36-5-3F
立川新緑クリニック 東京都立川市若葉町3丁目54番16
荒井内科小児科 東京都立川市錦町1-16-22
松土胃腸科外科医院 東京都立川市幸町5-44-10
岸中外科タウンクリニック 東京都立川市高松町3-21-9 タウンビル
内野クリニック 東京都立川市曙町2-34-6 小杉ビル6F
重城内科クリニック 東京都立川市上砂町1-2-3 クリニックプラザ大山1F
唯善クリニック 内科・呼吸器内科 東京都立川市富士見町1-34-9 イーストンビル1F
保倉医院 東京都立川市曙町2-29-1


おすすめ病院の口コミ

  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • seeさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    目が痛くて受診しました。結果はモノモライという簡単なものだったのですが、先生は非常に丁寧に診察してくださいました。予約はしていなくて飛び込みの受診だったのですが、それほど待たされることもなく、視力検査から診察となりました。たいしたことのない症状だったので「こんなことで・・・」と思われたらどうしようか、という心配は吹き飛んでしまいました。女医さんということもあり、親しみも持て、また次回お世話になるときにはぜひこの眼科でと思える病院でした。
  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • nikaさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    とある深夜に突然の腹痛に見舞われ、自宅近所の東京都立大塚病院の夜間診療に伺いました。すぐに処置をして頂き、レントゲンなどの検査も迅速に行って頂けたので感謝しております。当時動くのもつらい状態だったので、診察室に行くことなく、ベッドに横になったまま診て頂けたのがありがたかったです。普段病院にはなかなか行かないので、どこを評価するのかは難しいのですが、少なくともつらい思いをしなかった、看護士や先生から良くして頂いたという点で、こちらの病院は私にとって非常に助けとなったと言えると思います。
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場クリニックの口コミ詳細ページ上部へ