スマートフォン版はこちら

田代クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田代クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「田代クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0011
住所 東京都立川市高松町2-17-3 清水晃ビル301
電話番号 042-522-8311
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田代クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平田循環器・内科 東京都立川市幸町2-45-9
むさしのアレルギー呼吸器クリニック 東京都立川市曙町2-8-30 三上ビル2F
石井医院 東京都立川市曙町1-19-4
立川中央病院 東京都立川市柴崎町2-17-14
立川セントラルクリニック 東京都立川市曙町2-4-5 NISWAVE14F
松生クリニック 東京都立川市羽衣町2-12-27
めぐろクリニック 東京都立川市西砂町6-6-16
田中医院 東京都立川市富士見町7-19-11
浜松町第一クリニック 立川駅前院 東京都立川市曙町2-7-18 MISUMIビル5階
クリニックファーレ 東京都立川市曙町2-34-6 コクーンビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • splurgeさん
    町田市民病院 口コミ
    私ではなく、母に卵巣のう腫が見つかったため、こちらの産婦人科を紹介してもらい、お世話になりました。がんの可能性もありましたが、良性だった場合、悪性だった場合ともに、術後の治療を含め、きちんと先生から説明していただきましたし、こちらの疑問にも答えていただき、本人も私たち家族もすっきりした形で手術に臨めました。取り出したのう腫を検査した結果、良性のもので、母も今現在元気に過ごしておりますが、看護師の皆さんの明るさを含め、町田市民病院でお世話になってよかったと思っています。
  • TYさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。
    手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。
    手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
  • なぁなさん
    品川美容外科 口コミ
    切開修正していただけて、腫れも3日でだいぶよくなってきました。
    先生もやさしく、深く線が入るようにしてくれ、とても嬉しかったです。

    馬場先生が休みで残念でしたが・・
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • ここじろうさん
    フェニックスメディカルクリニック 口コミ
    年に一度、夫婦で人間ドッグにかかっています。待合室は清潔できちんと管理されており高級感も感じられます。システムにのっとり、係の女性が各診察科に案内をして下さいます。人間ドッグの時にはロッカー室で検査着に着替えるのですが、人によっては肌寒く感じることもあるかもしれませんのでカーディガンがあると便利かと思います。婦人科は女医さんを希望することも可能でした。ドッグが終了して、おいしいお弁当を出して頂けるのがいつも楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田代クリニックの口コミ詳細ページ上部へ