スマートフォン版はこちら

ゴトウ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゴトウ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「ゴトウ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北6-26-28
電話番号 03-5763-0888
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゴトウ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

産婦人科野口医院 東京都大田区大森北4-25-5
とちぎクリニック 東京都大田区山王2-19-8
荏原病院 東京都大田区東雪谷4-5-10
大岡山ウィメンズクリニック 東京都大田区北千束3-23-5 万栄ビル2F
樋口クリニック 東京都大田区池上6-22-2
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21
としこレディースクリニック 東京都大田区蒲田5-40-7 大塚ビル2F
永石医院 東京都大田区南雪谷2-10-2
梅屋敷産婦人科 東京都大田区蒲田2-5-10
産婦人科瀬尾医院 東京都大田区池上6-20-1


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    おおやまクリニック 口コミ
    以前職場が近所だったので、体調不良の際にはこちらの「おおやまクリニック」にお世話になっていました。

    院長先生は割と若め(40代前半くらいに見えました)の男性で、穏やかな雰囲気の方です。
    とても見た目も優しく、物腰が柔らかい先生なので、病院嫌いのお子さんや、小さいお子さんも安心して通えると思います。

    また、薬に関しても丁寧に説明してくれるので安心です。
    仕事柄眠くなるのが困ったので、それを考慮した薬を処方もらいました。
  • sakata0147さん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東邦大学医療センター大森病院は、入院病棟の大部屋の各ベッドにインターネット回線が完備されています。LANケーブルも無料で貸し出しが行われていますので、ノートパソコンだけを持ち込めば自分のベッド上からインターネット閲覧や、PCメールができるので助かりました。料金はテレビカードによる支払いで、一日定額300円とリーズナブルです。また看護師の技量も高く、入院中の採血や点滴の針も、痛みはほとんどありませんでした。
  • たまごさん
    赤須内科クリニック 口コミ
    じんま疹になったときに、お世話になりました。原因がわからなかったため、先生にはいろいろ心配してもらいました。以前行った病院の医師と直接電話をして詳しい状態を確認したり、親切であったと思います。雰囲気は気のいいおじさんという感じです。待合室は、昔ながらの長いすがある感じで、昭和な雰囲気です。看護士さんたちもどちらかというとベテランの方が多いですね。近所のお年寄りが多く通っている感じの病院に感じました。
  • YukiHoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    2回目のAIHで妊娠しました。
    結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。

    産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。

    クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。
    来院する価値のあるクリニックです。
  • tomoさん
    大崎広小路内科 口コミ
    先生が本当にいい人でした。人当たりがよく、色々と効いてくださり、安心して診察を受けることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゴトウ医院の口コミ詳細ページ上部へ