スマートフォン版はこちら

張産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

張産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「張産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台1-28-1
電話番号 03-3727-9131
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

張産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

梅屋敷産婦人科 東京都大田区蒲田2-5-10
産婦人科瀬尾医院 東京都大田区池上6-20-1
塩口産婦人科医院 東京都大田区鵜の木2-16-10
キネマアートクリニック 東京都大田区蒲田5-28-18 京急醍醐共同開発ビル3F
萩中診療所 東京都大田区萩中2-9-15
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
千田産婦人科 東京都大田区山王2-37-4
JCHO東京蒲田医療センター 東京都大田区南蒲田2-19-2
大岡山ウィメンズクリニック 東京都大田区北千束3-23-5 万栄ビル2F
産婦人科野口医院 東京都大田区大森北4-25-5


おすすめ病院の口コミ

  • ささん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    先生が素晴らしい!治療と薬ですぐ治りました!
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • 茶和子さん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    仕事のストレスからか不眠症で悩んでいました。同じような症状で悩んでいる知り合いの薦めで洗足クリニックに行きました。夜8時までやっているので会社帰りの通うのに便利でした。また、土曜も診察してもらえるので助かりました。待ち時間はいつも30分以内です。先生が親身になって話を聞いてくれるので、それだけでも少し安心できました。半年ほど処方された薬を飲んで治療しました。おかげさまで今では普通に眠れるようになりました。
  • たこさん
    東京放射線クリニック 口コミ
    短期照射も選べます。
    スタッフの対応もよく、通院時の待ち時間もほとんどなく、よかったです。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

張産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ