スマートフォン版はこちら

八千代台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八千代台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「八千代台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0033
住所 千葉県八千代市八千代台南1-6-10
電話番号 047-485-2277
診療科目 外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八千代台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島外科胃腸内科医院 千葉県八千代市勝田台4-36-6
八千代西クリニック 千葉県八千代市大和田新田381-2
八千代西クリニック 千葉県八千代市大和田新田381-2
高津南クリニック 千葉県八千代市高津659-20
高橋内科クリニック 千葉県八千代市八千代台北1-14-1
佐々木クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台4-1-8 ベルジェールゆりのき2F
さくらがわクリニック 千葉県八千代市村上3665
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
長沼クリニック 千葉県八千代市八千代台北6-11-9
飯田医院 千葉県八千代市ゆりのき台8-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • 3104さん
    小児科・皮膚科こまつざき医院 口コミ
    小児科・皮膚科こまつざき医院は柏でとても人気の病院です。特に小児科は一人一人の診察が丁寧で、きちんと時間をかけて見てくれるので、安心です。受付を済ませてしまえば、待ち時間の間は一旦家に帰り、順番が近づくと連絡してくれるので、具合の悪い子供を長時間、病院の待合室に待たせておくことがないので助かっています。
    皮膚科は、先生の診断が的確で他医院でなかなか改善しなかった症状も、処方された内服薬と塗り薬で、あっという間に完治したという経験があります。
  • なおりんかおさん
    アリスこどもクリニック 口コミ
    アリスこどもクリニックは子供が体調を崩したとき、何度かお世話になりました。駅の近くとかではないので、車を持っている方の方がいいと思います。タクシーだと7分位の距離だと思います。日曜、祝日はお休みです。駐車場はすごく広いです。建物は可愛らしいメルヘンチックな感じで、待合室も広めですから待っている間も圧迫感はありません。病院が出来てこの辺では人気のある病院だと思います。看護婦さんも優しい感じでいいと思います。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • makoさん
    たじま産婦人科 口コミ
    たじま産婦人科は昔からある病院なので、建物自体は古いですが綺麗に掃除されています。駅から近いし大きな病院なのですぐわかります。アクセスも大変便利なので、多少遠方からでも通いやすいと思います。処置の際は、これから何の為に何をするかという説明をきちんとしてくれますので安心です。ただし私の時は男性医師が担当でしたので、どうしても女性医師に担当してもらいたいという場合には、事前に病院へ確認した方がいいと思います。
  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八千代台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ