スマートフォン版はこちら

八千代台駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八千代台駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「八千代台駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0032
住所 千葉県八千代市八千代台東1-2-16 第7扇ビル2F
電話番号 047-405-6550
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八千代台駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永康医院 千葉県八千代市八千代台東1-6-11
長岡マタニティクリニック 千葉県八千代市勝田台北2-1-5
クリニカdeこばやし 千葉県八千代市村上南1-5-28 SYM THE BUILDING2-2
佐々木クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台4-1-8 ベルジェールゆりのき2F
露仙堂クリニック 千葉県八千代市勝田台北1-10-9 CREA勝田台2F
秋山内科クリニック 千葉県八千代市八千代台南2-2-14
くろだ内科クリニック 千葉県八千代市勝田台7-26-17
得本クリニック 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-52
高津南クリニック 千葉県八千代市高津659-20
田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3


おすすめ病院の口コミ

  • 百瀬さん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    明瞭な診察、的確な処置でした
    対応も明るく、気持ちよく通院できました。
  • たぬきさん
    南流山レディスクリニック 口コミ
    受付スタッフさんの対応が、とても悪く、待ってたのに、どんどん番号を飛ばされ、挙げ句の果てに、『どのようなご用件でお待ちですか?』と聞かれました。もういかない。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • なちおさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    【ソフィアクリニックますだ】

    八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。
    先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。
    男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。
    (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります)

    こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、
    とても丁寧に話を聞いてくれます。
    相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。
    ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、
    あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。

    残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが
    このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八千代台駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ