スマートフォン版はこちら

細野こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細野こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「細野こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0046
住所 千葉県八千代市大和田新田15 高津団地1-21
電話番号 047-480-3551
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細野こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もと脳神経・内科クリニック 千葉県八千代市八千代台西9?2?9
中嶋内科クリニック 千葉県八千代市高津850-134
どいこどもクリニック 千葉県八千代市八千代台西2-2-7
三枝医院 千葉県八千代市大字米本2208
浜野胃腸科外科 千葉県八千代市大和田新田1146-10
うのクリニック 千葉県八千代市勝田台2-12-9
長沼クリニック 千葉県八千代市八千代台北6-11-9
八千代ももたろうクリニック 千葉県八千代市ゆりのき台4-1-8 ベェルジェールゆりのき2F-C
しま小児科 千葉県八千代市勝田679
三枝医院 千葉県八千代市大字米本2208


おすすめ病院の口コミ

  • nobiiさん
    宮尾耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮尾耳鼻咽喉科医院は、人気のある病院で朝の開院時間前から多くの患者さんが並んでいます。院内は白を基調としていて清潔感があります。院内から電車が見える為、子供が退屈してしまうといことがありません。患者さんは乳児からお年寄りまでいろんな年代の方がいるようです。昼の開院時間すぐは比較的すいているのでその時間に行くと早く診察してもらえます。たんたんと話す先生ですが、診察は丁寧で良く効く薬を処方してくれます。
  • asmさん
    るみえ内科小児科 口コミ
    ハウスダストのアレルギーで通っていました。院内はとても綺麗です。私は喘息の発作がいつ起きてもおかしくない。と言われてあおましたが、営業時間外でも病院の番号に電話したら私の携帯に繋がるようになっているからいつでもかけてきてね。といつも言われます。時間外でなにか起きても電話で対応しとくれるというのは、とても安心できて心強いです。受け付けのお姉さんも優しくわかりやすく接してくれるので、ずっと通っています。
  • joaさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は家族でお世話になっています。
    待合室は靴を脱がなくていいので、面倒が無くていいです。
    一番のお勧めポイントは、患者さんの回転がとてよく、待ち時間が驚くほど短いことです。先生がおしゃべりで無いのが男性方に受けていて、通院されている方が多いです。(質問にはとても真摯な態度で対応して下さいます)
    薬も今時珍しく、病院の中で処方されます。ですから支払いも診察料と一緒に薬のお会計も終わるので、処方箋を出される病院より安く済みます。
  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • vippapaさん
    育生医院 口コミ
    どうもはじめましてです。この度は育生医院についてクチコミさせていただきます。皆さんも一度はお世話になった産婦人科。いざ出産の立場になるとなにかと不安な事も多いかとおもいます。さて育生医院についてなのですが利用した立場から申し上げますと、是非お勧めしたい病院の一つです。その理由といたしまして、茂原市近郊に少ない産婦人科数に対して唯一の女医さんと女性スタッフオンリーです。入院の際の洗濯やお風呂、それに検診など女性にとって一番の安心感を持つことでスムーズな出産を迎える事ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細野こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ