スマートフォン版はこちら

大宮すずのきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大宮すずのきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「大宮すずのきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0814
住所 埼玉県さいたま市北区東大成町2-251
電話番号 048-661-7885
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大宮すずのきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F
宮原メンタルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-373-2 ファーレマツザワヤ2F
大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F
ひが神経内科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町1-21-7 鈴谷ビル1F
宮原メンタルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-373-2 ファーレマツザワヤ2F
さいたまメンタルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-558-2F


おすすめ病院の口コミ

  • わかママさん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供が怪我をしてかかりました。
    気さくな先生で手術中泣いていた子供も抜糸の時には先生になついていました。
    予防接種なんかもしてるみたいですね。今度お願いしてみます。
  • ぐーさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生と事務長を知っていたので行きました。
    とても丁寧に話しくれるし、窓口の子も看護婦さんも優しかった。
    ぜひ皆さんも行ってください。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • 蠍さん
    所沢中央病院 口コミ
    こちらの所沢中央病院は最寄駅から歩いて5分のところにあります大変便利な救急対応も対応できる総合病院です。ただこちらの病院は建物の規模が小さく病院内も狭いため、病院内はいつも患者さんで混雑しています。そのため待ち時間は2?3時間待つこともあります。またこちらの病院は私が診てもらいました主治医は最低でした。こちらが症状の説明をしても上の空で聞いているかのような態度と、診察もよく見る訳でもなくほとんど適当な診察でした。看護師も無愛想で待ち時間も長く、便利さを除けば全て最低な病院です。もうこの病院には行きたいとは思いませんでした。
  • ゆうさんさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大宮すずのきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ