スマートフォン版はこちら

ひが神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひが神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「ひが神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0804
住所 埼玉県さいたま市北区土呂町1-21-7 鈴谷ビル1F
電話番号 048-668-5861
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひが神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有隣医院 埼玉県さいたま市北区宮原町3-229
石塚内科クリニック 埼玉県さいたま市北区吉野町1-377-4
里村医院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-157
池部医院 埼玉県さいたま市北区奈良町37-11
しらかばクリニック 埼玉県さいたま市北区別所町53-2
宮崎医院 埼玉県さいたま市北区植竹町2-47
さいとう医院 埼玉県さいたま市北区宮原町1-213-1
大久保医院 埼玉県さいたま市北区本郷町50
さいたま脳外科クリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町1-365-1
中村クリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町1-853-8 ウェルネスキューブ大宮1F


おすすめ病院の口コミ

  • Mikkiさん
    和光駅前クリニック 口コミ
    和光駅前クリニックは、とにかく、年中無休なのがよい。土日祝もやってるので子どもの急な病気にも安心です。先生も3名くらいいらっしゃってそこまで待たなくていいです。予防接種の方には優先的に見ていただけます。日祝は、すごい人です。
    内科以外にも外科やリハビリなどもあるようです。

    受付や看護士さんの対応もとてもよいです。
    診察後の会計はわりと早いのもよいです。
    また、立地がとてもよく駅から徒歩3分くらいなので、夕方には会社員の方などがよくいらっしゃいます。
  • お盆中どこにかかる?さん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供の熱が出て、困ってました。
    土日診療って書いてあったのを思い出して連絡するとお盆中も休まないんだそうです。
    これで少し安心できるかな。
    先生もやさしい先生でした。
  • ふくさん
    にしじまクリニック 口コミ
    私は、にしじまクリニックで出産をしました。帝王切開でした。帝王切開の院長先生の技術はとても良いという評判を聞き選びました。評判の通りで、本当にここにして良かったと思いました。自然分娩の友達も、切開をしましたがドーナツクッションを使うことなく直ぐに普通に歩くことが出来たと言っています。院内は一階スペースに診察室・手術室・入院ベッド等全てが済む広いスペースがあります。白い西洋的な建物で、とても綺麗な院内です。
  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひが神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ