スマートフォン版はこちら

さいたまメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいたまメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「さいたまメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0812
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町3-558-2F
電話番号 048-651-4343
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいたまメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮原メンタルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-373-2 ファーレマツザワヤ2F
大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F
大宮すずのきクリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町2-251
ひが神経内科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町1-21-7 鈴谷ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさんさん
    かくたクリニック 口コミ
    かくたクリニックのブログをみてよさそうだったので受診してみた。その日は混んでいて結構待つのかと思っていたらそんなに待たずにすんなり診てもらえた。先生は男性で優しそうな雰囲気。先生の説明をじっくり聞いていたら聞きたいことを聞き忘れてしまったので何かないかと先生の方から聞いてくれたらよかったと思った。薬局の人はすごく丁寧すぎるくらいで少し時間がかかったのが気になった。全体的にスタッフがやさしい感じの人が多いと思った。
  • カオビンさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    娘が飛び火になったときにお世話になりました。最初近所の病院に通っていたのですがなかなか完治せずお腹の飛び火が顔にまで広がってしまって困っている時にアトピーの男の子を持つ姉から仲皮フ科クリニックを進められました。地元では有名なお医者様のようで、待合室もお子さんの割合が多かったです。薬と人工皮膚のようなテープで患部を覆ってもらいました。数度通って、大きくジュクジュクしていた幹部がみるみる小さくさって完治することが出来ました。感謝しています。
  • minさん
    山王クリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり、混んでも車が止められないことがないです。しかも割りと田舎なので入りやすいです。病院もきれいで、設備もそろっているし、先生がたくさん常駐しています。担当医を指名することもできたと思います。妊婦さんには母子手帳ケースをくれたり、出産後の退院の時には、子供の写真を額に入れてプレゼントしてくれたりします!!看護師さんも丁寧だし、スッタフさんもたくさんいて親切なので安心して受診できます。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
  • エミユウさん
    マドモアゼルクリニック 口コミ
    婦人科の受診はなかなか行きづらく、婦人科の女性の先生を探していて友人から紹介された病院です。婦人科の先生は女性の先生ですので安心して受診できました。説明もわかりやすく丁寧に応対していただいて好感がもてる先生でした。待合室は広くはありませんが、きれいに整理整頓がされていると思いました。ゆったりと緊張をせずに受診できました。今後も、婦人科の病気で不安なことがある際は、先生に相談していける私のかかりつけの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいたまメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ