スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「田中耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0031
住所 埼玉県富士見市大字勝瀬3432 アイムプラザ2F
電話番号 049-264-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
田中耳鼻咽喉科は、ふじみ野駅の駅ビルの中にあります。朝早くから診察券の受付をしているので、早く診察券を出しておけばその後に仕事に行けるので助かります。以前、子供が治療を受けたのですが先生の子供の扱いが本当に上手だったので子供は鼻に管がはいっても泣きませんでした。それに先生が良い子だからとシールをくださいました。それを見ていた下の子にもシールをくださったのです。先生が細かいところにも気遣いをしてくださるのです。
ふく さん / 2012/01/05
ふじみ野駅の駅ビル内に田中耳鼻咽喉科があります。先生は詳しく丁寧に説明をしてくれます。以前、中耳炎で痛くて痛くてたまらなかった時、内部の映像を見せてくれながら説明を受けました。内服薬を処方してもらい、痛みがおさまればもう受診の必要がないといわれました。先生の言うとおり治り一回の診察だけで済みました。子供には鼻などにいきなり機械を入れず説明をしてくれるので、泣かずにすみました。そして良い子だったからとシールをいただきました。
 
 


 

田中耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

武田耳鼻咽喉科 埼玉県富士見市西みずほ台1-19-5
関本耳鼻咽喉科医院 埼玉県富士見市関沢2-25-51
イムス富士見総合病院 埼玉県富士見市大字鶴馬1967-1
尾谷耳鼻咽喉科医院 埼玉県富士見市鶴瀬東1-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    この医院は、ふじみ野市に引っ越しをしてきてから、よく子供達が利用させて頂いております。どこが良いかと言うと、私も何度か子供と一緒に行きましたが、子供の目線で話をしてくれるというところです。そのため、子供たちもますながさんに行く時は、病院にも関わらず、全く嫌がることはございません。子供の扱いがとても上手な先生だと感じております。そのため、子供が病気になると、近所の家では、たいてい、ここの医院を訪れているようです。
  • 蠍さん
    所沢武蔵野クリニック 口コミ
    こちらの所沢武蔵野クリニックは心療内科及び精神科を専門とした病院です。私も以前仕事のストレスで眠れなかった時期にこの病院に行ったことがありますが、受付スタッフの方は普通に良いのですが、肝心の主治医の先生は結構はっきりズバズバ言う先生で、本当に心療内科の先生なのかと思ってしまうくらいでした。心の病気で来ているのでもう少し優しく接してくれてもいいのではないかと思いました。結局私は他の心療内科の病院に変えました。
  • sudocchiさん
    清松クリニック 口コミ
    獨協病院から紹介で行きましたが
    凄く丁寧に病気の説明今後の展開を説明してくれました。久々に信用出来る医者さまです。
    混んでいますよ!
  • Shy Guyさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    ラムザクリニック内科は駅前のラムザタワーの中にあり、待合室が清潔でとても温かいというのが第一印象でした。身体に良いお茶なども用意してあるカウンターもあって、ちょっとしたラウンジのようです。看護師さんも優しく、頼もしい感じで患者さんに気を配ってくれます。先生も人当たりの良い、患者の立場・意見を配慮して「勉強や家事、仕事に支障が出ないよう」注射にするか薬にするかを判断してくれる、そんなアットホームな医院です。
  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ