スマートフォン版はこちら

仲皮フ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲皮フ科クリニックの口コミ (全2件)

仲皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「仲皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 350-1123
住所 埼玉県川越市脇田本町13-10
電話番号 049-246-0039
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

カオビン さん / 2012/01/05
娘が飛び火になったときにお世話になりました。最初近所の病院に通っていたのですがなかなか完治せずお腹の飛び火が顔にまで広がってしまって困っている時にアトピーの男の子を持つ姉から仲皮フ科クリニックを進められました。地元では有名なお医者様のようで、待合室もお子さんの割合が多かったです。薬と人工皮膚のようなテープで患部を覆ってもらいました。数度通って、大きくジュクジュクしていた幹部がみるみる小さくさって完治することが出来ました。感謝しています。
かめ さん / 2011/06/01
子供のプールを見ていて背中を日焼けしてしまい診ていただきました。他の病院で全然良くならないのでこちらに変えました。日焼けにしてはヒドイ事になってしまったので困っていました。薬もジェルタイプとクリームタイプとか同じ薬でも種類が揃っていて選ばせてくれました。ものすごく混んでいますが待って行ったかいはありました。電話での予約が出来るそうなんですが、待合室も狭いわけではないのに立ってる人が多く、それにしても混んでいます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

仲皮フ科クリニックの口コミを見るページ上部へ