スマートフォン版はこちら

こう内科循環器科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こう内科循環器科クリニックの口コミ (全2件)

こう内科循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「こう内科循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 354-0031
住所 埼玉県富士見市大字勝瀬3426 ベラヴィスタ101
電話番号 049-262-7732
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
こう内科循環器科クリニックは、ふじみ野駅の東口を出て直ぐ左側にあります。並びに処方箋薬局もありますので便利です。以前、咳がひどくなかなか治まらないのでこちらの病院を受信しました。先生はレントゲンを撮ってくれました。肺に問題がないと分かりホッとしました。仕事が忙しくなかなか病院に行けず悪化してから行ったのですが処方してくれた薬が本当に良く効いたのです。早くこちらの病院に、行けばよかったと思いました。
ふく さん / 2012/01/05
ふじみ野駅東口を出て直ぐ左斜め前にあります。調剤薬局も並びにあるので大変便利です。こう内科循環器科クリニックには初めは花粉症で行きました。丁寧に説明をしてくれて花粉症の季節をいかに乗り越えるかをアドバイスしてくださいました。二回目は咳がなかなか治まらず受診しました。レントゲンを撮り詳しく説明をしてもらいました。レントゲン室は、診療所にしては広いスペースでした。駅の目の前ですが、駐車場も完備しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

こう内科循環器科クリニックの口コミを見るページ上部へ