スマートフォン版はこちら

パークサイド広尾レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > パークサイド広尾レディスクリニック

パークサイド広尾レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「パークサイド広尾レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0047
住所 東京都港区南麻布5-1-11 Qiz広尾3F
電話番号 03-5798-3470
診療科目 産婦人科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パークサイド広尾レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新橋おひさまクリニック 東京都港区西新橋1-5-9 TSビル5F
田町メンタルクリニック 東京都港区芝5-34-6新田町ビル2F
新橋14クリニック 東京都港区新橋3-2-2 第1一美ビル4F
北青山診療所 東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル4F
六本木駅前メンタルクリニック 東京都港区六本木6-1-20六本木電気ビル4F
赤坂こころのクリニック「ケイローン」 東京都港区赤坂3-15-8 藤貫ビル4F
六本木ヒルズクリニック 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F
ひびおクリニック 東京都港区西新橋1-5-9 TSビル8F
メディカルケア虎ノ門 東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1丁目MGビル3F
メディカルスクエア赤坂 東京都港区赤坂2-17-17


おすすめ病院の口コミ

  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • 奥多摩きよしさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から入れる内視鏡検査は、痛みが少なく、先生の施術や声かけも良い。分かりやすい。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • らんらんさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    診察で医師としっかりコミュニケーションが取れるクリニック。
    治療内容について、詳しい説明を受けることができた。
    何よりもしっかりとこちらの話や希望を聞いていただけたのが良かった。
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パークサイド広尾レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ